動物が可愛らしく柄が印象的なアルベロベロのニットベストを買取ました

2022/12/31

動物が可愛らしく柄が印象的なアルベロベロのニットベスト

こちらのページではアルベロベロのニットベストを買取した経緯と、アクイールの買取サービスを紹介します。

柄が大きなインパクト! アルベロベロのニットベストを買取ました

今回はアルベロベロのニットベストをお買取りいたしました。にぎやかで可愛らしい装飾はアルベロベロの特徴が出ていますね。

また動物も可愛く、見ていて思わず笑みがこぼれます。
外出する際に着ていきたくなる一枚です。

お申込みのきっかけは?

今回お申込みを下さったお客様は、他店の査定に納得がいかなかったためです。
そのためアルベロベロの価値を理解してくれるリサイクルショップを探していたところ、アルベロベロの買取実績があるアクイールを見つけ、連絡をしたそうです。
またアルベロベロを買取強化ブランドに指定されていたのも依頼の決め手となりました。

ベテランの査定士による丁寧な買取をします。ブランドにある価値を見落とすことなくお買取

アクイールはミセス服に特化したリサイクルショップです。全国的にも珍しいミセスとシニアブランドを中心としたお品物のお取り扱いをいたします。
長年洋服買取をベテランの査定士による1点1点の丁寧な査定により、ブランドにある価値を見落とすことなくお買取りします。

宅配買取は衣類整理のタイミングで利用できます

アクイールが展開する買取サービスの一つである宅配買取は、宅配キットにお品物を梱包しアクイール宛てに郵送いただくだけで完結します。
衣類整理、衣替え、お引越しなどお客様のタイミングで利用できるのが特徴です。
また、送料や査定料などは全て無料で承っております。