ブタさんとかくれんぼ!アルベロベロのチュニックをお買取しました

2022/11/30

アルベロベロの洋服買取はアクイール

チヒロ
チヒロ
こんにちは、洋服買取のアクイールです!

こちらのページでご紹介するのは50代女性よりお買取しました『アルベロベロ』のチュニックです。当店をご利用の経緯と買取サービスについても併せてご紹介させていただきます!是非、最後までご覧ください!

『アルベロベロが買取強化ブランドに指定されていたので!』50代女性よりお買取

今回ご利用いただきました50代女性のお客様は「断捨離をして着なくなったお洋服が沢山あったので売ろうと思います。以前、近隣のリサイクルショップに持っていきましたが納得のいく査定を受けることができなかったので良いリサイクルショップはないかと探していました。そんな時、アクイールさんのホームページを拝見し売りたいお洋服のブランド『アルベロベロ』が買取強化ブランドになっていたのでご依頼に至りました」と、『アルベロベロ』含むミセス服を30点程お売りいただきました。

アルベロベロ買取強化中

当店は全国的にも珍しいミセス服に特化したリサイクルショップです。ミセスブランドの取り扱いに力を入れており、人気のミセスブランドは買取強化に指定されております。買取強化ブランドに指定されているとリユース可能な状態に限り古くても買取を行なっております。「古いから」と洋服買取を諦める前に、一度アクイールのご相談ください!

ブタさんを探せ!アルベロベロのチュニックをお買取しました

アルベロベロのチュニックをお買取

今回お買取しましたのは『アルベロベロ』のチュニックです。所々に可愛らしいブタさんがデザインされています。ブラウンとブラックの大人っぽいストライプですが、ブタさんがアクセントになって遊び心のあるデザインになります。

アルベロベロのチュニックをお買取

どこかにファスナーイン隠れたブタさんもいるので是非探してみてください!これを着ていたらお子様の人気者になれそうですね。お洒落をしながら楽しい気分になれる『アルベロベロ』らしいデザインのチュニックのご紹介でした。

アクイールの出張買取サービス・宅配買取サービスのご紹介です!

当店の買取スタッフが直接お伺い!出張買取サービス

当店が一番オススメするのは出張買取サービスです。出張買取とは、当店の買取スタッフが直接お客様のご自宅にお伺いし査定・買取をその場で行います。商品点数20点以上を目安にお承りいたします。

宅配キットに詰めて送るだけ!宅配買取サービス

宅配買取とは、お申し込み後に届く宅配キットに売りたいお品物を梱包しお送りいただくだけでお洋服を売ることができるサービスです。商品点数10点以上を目安にお承りいたします。

チヒロ
チヒロ
是非、当店の買取サービスをご利用ください!