絵柄がインパクトに残るアルベロベロのスカートを買取ました

2022/11/01

絵柄がインパクトに残るアルベロベロのスカート

こちらのページではアルベロベロのスカートを買取した経緯と、アクイールの買取サービスの事を紹介します。

絵柄がインパクトに残るアルベロベロのスカートをお買取りしました

にぎやかで可愛らしい装飾が特徴にアルベロベロ、今回はそのワンピースを買取ました。
凝った刺繍や、カラフルな色使いはアルベロベロらしさが出てるとも言えますね。

お申込みのきっかけは好みの変化

今回ご依頼をいただいたお客様は好みの変化をきっかけにお申込みをいただきました。
今までは好きで着ていたお洋服も好みが変わってしまい、着る機会が少なくなってしまったそうです。
捨てるのも勿体ないと思い、次に着てくれる方に譲りたいと思い、アクイールにお申込みをしました。

アクイールはミセスとシニアに特化したリサイクルショップです

アクイールは全国的にも珍しいミセスやシニア服に特化したリサイクルショップです、店舗には50代~70代が中心の顧客様を持つことからミセスやシニアブランドの買取に強いです。
アクイールでは買取強化ブランドに指定されていると再利用可能な状態であれば古くても買取ができます。
「これは古いけど買取できるかしら?」と疑問を抱く方はまず当店にご相談ください。

お手軽にできる店舗預かり

店舗預かりは外出やドライブのついでに店舗に寄り、受付に預けるだけで完結します。
手軽かつ無料査定をご利用いただける店頭預かり買取は、お品物をいったんお預かりして、査定後は査定センターから連絡いたします。