アルベロベロがどんなに古くても買取できるのはなぜ?神戸市の洋服買取店



神戸市の皆さんこんにちは!洋服買取のアクイールです。

お洋服を断捨離する時、この一年で一度も袖を通さなかった服を手放すという見極めのポイントがあります。しかし、昔着ていたお気に入りのお洋服だとなかなかその決心がつかないもの。どんどん年数が経過してしまって、気が付くと処分のきっかけがつかめず10年以上なんて方も多いはず。

一般のリサイクルショップではお洋服の買取可能期間は販売から3~5年が主流。うっかり売ることもできないとお悩みではありませんか?

クローゼットに眠ったままのアルベロベロをお持ちの方はそんなお悩みはご心配いりません!
アクイールならどんなに古くなったアルベロベロでもお買取できちゃうんです!

アルベロベロはアクイールが指定する買取強化ブランドだから古くても買取OK

アルベロベロがどんなに古くても買取対象になる理由。
それはアクイールがアルベロベロを買取強化ブランドに指定しているから!

当店では独自の買取基準を設けており、買取可能なブランドを『どんなに古くても買取可能』『古くなる前に早めの売却をおすすめ』の2つに分類しています。

『どんなに古くても買取可能』なブランドは流行り廃りに左右されない常に人気のブランド。人気が衰えないから20年前のお洋服でもリユース品として再販が可能なんです。アクイールではそんなブランドを見極めて、“買取強化ブランド”としてお買取に力を入れています。

『古くなる前に早めの売却をおすすめ』のブランドは今しか着られない流行のファッションを展開しているブランド。トレンド重視のレディースファッションが代表的です。年数と共に需要が著しく下がってしまうから早めの売却をおすすめしております。

【アクイールの買取基準の査定額推移】

アルベロベロは、『どんなに古くても買取可能=買取強化ブランド』ということになります。20年経過しているお洋服でも買取ができるのはアクイールならではのサービス。大切にしていたお洋服を丁寧に査定させていただきます!

 ※どんなに古くても買取可能なブランドは状態が良いものが対象となります。

アルベロベロの他にもアクイールが買取強化しているブランドは多数!

アルベロベロの他にもまだまだアクイールが指定する買取強化ブランドはございます!
該当ブランドがありましたらご一緒に査定はいかがでしょうか?

■ミセス・マダム系の買取強化ブランド
アクリス・イークラット・イッセイミヤケ・プリーツプリーズ・インポートロッサ・ウンガロ・エイココンドウ・エトロ・クリスチャンラクロア・ケンゾー・シズカコムロ・センソユニコ・センソユニコキューブキューブ・タダシショージ・ティービーセンソユニコ・トクコ・ニナリッチ・ノコオーノ・ビスケービーシーアミ・ヒロココシノ・ヒロコビス・ヘルノ・マダムジョコンダ・マックデイビッド・ヨウジヤマモト・ヨシエイナバ・レオナール・レジーナロマンティコ・印傳屋・慈雨・エスカーダ・エムフィル・オールドマンズテーラー

神戸市でアルベロベロを売るなら洋服買取のアクイールへ

神戸市でアルベロベロを売るならぜひ買取実績が豊富なアクイールをご利用下さい。

大量のお洋服をお売りになりたい、断捨離がしたいなどの場合は、事前準備の必要がほとんどない出張買取がおすすめです。出張料・査定料・手数料は無料。女性査定士のご希望があればリクエストもお受けいたします。

お客様が大切にしてきたお洋服を次に大切にして下さるお客様のもとにお届けしたい。アクイールではそんな想いから様々なサービスをおこなっています!お気軽にご連絡お待ちしています。