ビビットカラーにカラフルな裏地が楽しいアルベロベロのキルティングコート 出張買取品



ブランド古着買取のアクイールです!

着ると楽しくなるようなアルベロベロのキルティングコートをお買取させていただきましたのでご紹介いたします。

東京都世田谷区のお客様より出張買取のご依頼を受けてお売りいただいた商品の一つです。

見ているだけで元気がもらえそうなビビットな色合いがキュートなキルティングコートです。

キュートなのは表面だけではありませんよ。

コートの裏地はこんなににぎやかなんです!模様もカラフルでキャラクター達も大集合!表面のバイアステープはこの裏地を使っているというのもおしゃれなポイントです。

キルティングコートだからとても軽く、肌寒くなってきた頃から春先まで長く使えそうな優秀アイテムですよ。

 

アルベロベロのお洋服は人を楽しませるパワーがありますよね。

そんなアルベロベロは、1982年に羽根久美子、沢田尤美によって設立された洋服・雑貨のオリジナルブランド。

枠にとらわれず自由に好きなモノを作りたい、そんな思いが個性的で楽しい商品を生み出し続けており、「大人の女性を笑顔に」が大きなブランドテーマになっています。

アルベロベロの取り扱い店舗は少ないものの、個性派おしゃれさん達の支持と根強いファンを獲得してきたことから知る人ぞ知る人気ブランドとなっています。

 

アクイールでもアルベロベロが欲しいお客様は後を絶ちません。非常に多くのリクエストをいただくブランドの一つです。

アルベロベロは、一年通して買取強化しているブランドですので、もしサイズの合わないお洋服や使っていない雑貨がありましたら、アクイールへお声がけ下さいね。

次のお客様に笑顔をお届けするお手伝いをさせていただきます!