逆さ絵!?アルベロベロの可愛いユニークショール出張買取いたしました



こんにちは、洋服買取のアクイールです!

東京都世田谷区にお住まいのお客様よりアルベロベロの個性派アイテムをお売りいただきました!

なんと逆さ絵になっている珍しいデザインのショールなんです。

こんなユニークなショールは他にあるでしょうか!逆さまから見るともう一つの顔が現れる何とも楽しいイラストが使われています。

よく見るとアルベロベロおなじみのぶたさんもちゃんと登場していますね。

こんなショールを身に付けていたら注目の的間違いなしです!

 

アルベロベロは1982年にスタートし、1997年には代官山に直営店舗アルクイッポ、2010年には北青山にフフイユをオープンしました。

毎回あっと驚かせてくれる個性的なデザインや刺繍の商品は、人と違ったおしゃれを求める方の心を掴んで離しません。アルベロベロは、自由なおしゃれに共感した長年愛好者の方が非常に多いブランドなんです。

また、その商品のほとんどが一点ものというのも魅力の一つ。希少性の高さがファンの欲しい気持ちを膨らませます。

 

アクイールではアルベロベロを買取強化ブランドに指定しております。

リクエストも多い大変人気の商品ですので、購入期間が10年を過ぎていても買取対象になっています。

品物が多い場合は出張買取がおすすめです。出張費用・査定料・燃料代・駐車料は全て無料!お気軽にご相談をお待ちしております!