目立つこと間違いなし!裏地までかわいいアルベロベロのコートをお買取

2022/11/30

買取したアルベロベロの赤いコート
アルベロベロは「すべてのお客を笑顔に」をモットーに展開している人気ブランドです。
個性的なデザインが多く、ブランドアイコンになっているぶたさんはクスっとかわいらしいキャラクターです。
このページでは買取したアイテムの説明とご利用のきっかけをご紹介していきます。
アルベロベロの買取を検討している方はぜひ最後までご覧ください。

元気なビタミンカラーが目を引くアルベロベロのコートをお買取

アルベロベロといえば大きな絵柄がプリントしているイメージですが、今回お買取したのは一見シンプルなビタミンカラーのコートです。

色だけでいえば確かに派手なのですがアルベロベロにしては控えめなデザイン・・と思いがちですが実は裏地にこだわりが!

買取したアルベロベロの赤いコートの裏地
アルベロベロのキャラクターであるぶたさんと女性の大きなイラストがおおきくプリントされています。
また背中部分にも小さくぶたさんがプリントされているのも遊び心があってかわいいですね。

買取したアルベロベロの赤いコートの背中部分
着ていても楽しく、脱いでも楽しめるところにアルベロベロならではのこだわりを感じるアイテムです。

ご利用のきっかけは?

今回のお客様は断捨離をきっかけに昔好きで集めていたアルベロベロのお洋服を売ることにしたそうです。

買取したアルベロベロの赤いコートの襟元
アルベロベロの洋服の買取実績が多いところに依頼いたく探していたところ当店がアルベロベロの買取実績が多いこと、買取強化ブランドにアルベロベロが含まれていることが決め手となったそうです。

アルベロベロを大量に売りたいなら出張買取がおすすめ!

断捨離など大量に売りたいお洋服があるときは当店のスタッフがお家までお伺いし買取・査定までおこなう出張買取サービスをおすすめしています。

買取したアルベロベロの赤いコートのバックデザイン
また出張買取なら事前に梱包などをしておく必要がないので手軽にご利用いただけます。
何か不明点がございましたらお気軽にお問い合わせください。