ポップなデザインが目を引くアルベロベロのロングスカートをお買取

2022/12/31

アルベロベロの洋服買取はアクイール

チヒロ
チヒロ
こんにちは、洋服買取のアクイールです!

今回ご紹介するのは60代女性よりお買取しました『アルベロベロ』のスカートです。当店の洋服買取をお選びいただいた経緯とご利用の買取サービスも併せてご紹介させていただきますので、是非最後までご覧ください!

「アルベロベロが買取強化ブランドに指定されていたので!」60代女性よりご依頼

今回ご依頼いただきました60代女性は「クローゼットの整理をしていたら10年着ていない服など、もう着る予定のないお洋服達が沢山出てきました。リサイクルショップで売りたいと探していたところアクイールさんを見つけました。売りたかった『アルベロベロ』など買取強化ブランドに指定されていたので、今回ご依頼に至りました。少しでも高く買取をしてもらえると嬉しいです」と、『アルベロベロ』を含む30点のミセス服をお売りいただきました。

アクイールは人気のミセスブランド多数買取強化しております!

当店はミセスブランドに特化したリサイクルショップです。店舗には50代〜70代を中心とした顧客様を持つことからミセス服の需要が非常に高く、人気のミセスブランドは買取強化ブランドに指定しております。買取強化ブランドに指定されていると、リユースが可能な状態に限り古くても買取を行なっております。通常3〜5年以内のお品物のお買取が一般的ですが、当店では10年20年経ったお品物お買取が叶うかもしれません!お気軽にご相談ください。

デニムとポップなデザインが素敵!アルベロベロんのロングスカートをお買取

アルベロベロのスカートをお買取

今回お買取しましたのは『アルベロベロ』のロングスカートです。星部分と切り替え部分には、ポップな可愛い柄がデザインされた華やかなスカートになります。シンプルなTシャツを合わせるだけでもコーディネートが華やかになります!『アルベロベロ』にしか無いと言っても過言ではない、ポップなデザインがとても可愛いスカートになります。

大量のお洋服を売りたい方にはアクイールの出張買取サービス!

当店が一番にオススメする買取サービスは出張買取です。出張買取サービスとは、当店の買取スタッフが直接お客様のご自宅にお伺いし査定・買取を行います。お部屋や玄関先に売りたいお品物をおまとめいただくだけで事前準備も簡単!ご自宅に居ながら洋服買取が叶います。店舗への来店が不要なので、近隣に店舗がない方にもお気軽にご利用いただける出張買取サービス。是非、お気軽に当店スタッフまでご相談ください。

チヒロ
チヒロ
皆様のご利用を心よりお待ちしております!