神奈川県の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

買取サービスは、出張も宅配も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

来てもらう

20点〜30点より、
要予約。
女性スタッフも
対応中!

出張買取

送る

10点より、要予約。
忙しい方、遠方の方に
おすすめ

宅配買取

持ち込む

10点より予約不要。
最寄りの店舗を
ご利用ください

店頭買取

買取サービスは、宅配も出張も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

神奈川県全域、ご自宅まで出張買取にお伺い致します。不要な衣類をその場で現金にて買取いたします。出張費・査定費などすべて無料。 神奈川県近隣エリアも出張可能、忙しい方には宅配買取がおすすめです。

買取エリア

買取エリア地図

出張買取・宅配買取は全国対応!

沖縄・離島を除き日本全国が対象です。
詳しくは出張買取・宅配買取ページをご参照ください。

神奈川県の過去の買取実績

洋服売るなら、洋服買取の専門店へ。アクイールが選ばれる3つの理由

選ばれる理由1。大人のお洒落に強い!
詳しく見る
選ばれる理由2。ハイブランドじゃなくても大丈夫!
詳しく見る
選ばれる理由3。丁寧な査定
詳しく見る

洋服買取の専門店、アクイールが選ばれる3つの理由

  • 理由1、大人のお洒落に強い

    詳しく見る
  • 理由2、ハイブランドじゃなくても大丈夫

    詳しく見る
  • 理由3、丁寧な査定

    詳しく見る

理由1

大人のお洒落に強い

40代〜60代ミセス向けアイテム、メンズファッションならお任せください。

  1. 01

    01

    プリーツプリーズ
    ワンピース

  2. 02

    02

    レオナール
    ワンピース

  3. 03

    03

    ジュンアシダ
    スーツ

  1. 4 センソユニコ セットアップ
  2. 5 イッセイミヤケ チュニック・
    ワンピース
  3. 6 ユキトリイ スーツ・ワンピース
  4. 7 レリアン スーツ・トップス
  5. 8 ミッソーニ セットアップ
  6. 9 エイココンドウ セットアップ
  7. 10 ヒロココシノ コート
11位から20位までを見る
  1. 01

    01

    トゥモローランド
    ブラウス

  2. 02

    02

    マックスマーラ
    ワンピース

  3. 03

    03

    セオリー
    アンサンブル

  1. 4 アドーア トップス・ボトムス
  2. 5 エポカ セットアップ・
    ワンピース
  3. 6 エンフォルド トップス
  4. 7 エムズグレイシー トップス
  5. 8 フォクシー スーツ
  6. 9 モスキーノ ワンピース
  7. 10 エブール ワンピース
11位から20位までを見る
  1. 01

    01

    グッチ
    ジャケット

  2. 02

    02

    パパス
    カジュアルトップス

  3. 03

    03

    エトロ
    ジャケット・トップス

  1. 4 アルマーニ(EA&GA) スーツ
  2. 5 クルチアーニ ニット
  3. 6 ヴェルサーチ スーツ
  4. 7 ダンヒル スーツ
  5. 8 ブルネロクチネリ ニット
  6. 9 ヨウジヤマモト アウター・ボトムス
  7. 10 ミッソーニ アウター・トップス
11位から20位までを見る

選ばれる理由2

ハイブランドじゃなくても売りいただけます!

アクイールの店舗では、
ブランド服はもちろん大人気ですが、身近な百貨店ブランドも売れるんです。
お客様もブランド好きというより、洋服好きの人が多いのも特長です。

身近な百貨店ブランドとハイブランド、人気国内ブランドの例

選ばれる理由3

洋服1点ずつに、丁寧に値付けします。

1点ずつの”丁寧査定”を20年間続ける洋服査定のプロ。
述べ600,000点を査定してきたアクイールは、
ベテラン査定士による適正価格での査定だから安心!

査定士が1点1点丁寧に査定。だから、適正価格をご提示

効率性を重視した、「一括査定」や「グラム査定」は
一切行なっておりません!

経験・知識豊富な査定士が1点1点、
相場を調べて丁寧に査定しています。

査定した女性スタッフ本人が査定結果を直接説明いたします。

理由2

ハイブランドじゃなくてもお売りいただけます!

アクイールの店舗では、
ブランド服はもちろん大人気ですが、
身近な百貨店ブランドも売れる
んです。
お客様もブランド好きというより、
洋服好きの人が多いのも特長です。

普段着に利用しやすい百貨店ブランドとハイブランド人気国内ブランドの一覧

理由3

洋服1点ずつに丁寧に値付け

1点ずつの”丁寧査定”を
20年間続ける
洋服査定のプロ。

ベテラン査定士による適正価格での査定だから安心!

査定士が丁寧に査定

1点1点丁寧に査定、査定士自ら対応。だから、適正価格をご提示

効率性を重視した、
「一括査定」や「グラム査定」は
一切行なっておりません!

経験・知識豊富な査
定士が1点1点、相場
を調べて丁寧に査定
しています。

だから、適正価格で買い取れるんです!

査定した女性スタッフ本人が査定結果を直接説明いたします。

口コミ・お客様の声

宅配買取

最近着なくなってしまったヌメロヴェントゥーノの洋服を買取ってもらいました。

神奈川県在住 初回 30代女性

好きな洋服の趣味が変わってきてしまい、Tシャツなどのラフな格好はしなくなってしまいました。なので以前着ていたTシャツなどを処分するために買取をお願いしました。

昔は某サイトなどで自分で売ったりしていたのですが、最近は仕事も忙しくそんな暇が無くなってしまいました。本当は自分で売ったほうが高く売れるのはわかっているのですが、手間暇を考えると買取もありかな、と思い今回は専門業者に頼むことにしました。

思った通りの査定金額でしたが、手間を考えると断然便利で短時間で簡単に売ることができたので、今の私にとっては一石二鳥でした!すぐに入金もしてもらえたのであっという間に終了。ありがとうございました。

アクイールをご利用いただきありがとうございました!

アクイール スタッフ

洋服の趣味が変わると、今まで着ていた洋服を全く着なくなり困った経験、私もあります!そんな中当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

最近、お仕事でお忙しい方や自分での売り方がわからない、などといったお困りのお客様から、専門の買取店をご利用いただく事が増えてきているように感じます。当店にはベテラン査定士や販売スタッフが沢山おります!是非一度、経験豊富な専門店をご利用いただくことをオススメいたします!

今回はお客様のお役に立てまして本当に良かったです!また是非ご利用いただけますと幸いです。
宅配買取

断捨離のため長らく仕舞い込んでいたカネコイサオの洋服を買取依頼いたしました。

神奈川県在住 50代女性

どんどん溜まる一方の洋服やバッグ。もう流石に邪魔でしょうがなく、断捨離をする決意をいたしました。長年仕舞い込んでいたためか、汚れていたり破れていたりと捨てなくてはいけない洋服が沢山ありました。ほとんどを捨てることにしたのですが、中にはきれいでまだ着られそうな洋服や使えそうなバッグが少しありましたので、どうしようか悩んでおりました。お友達からリサイクルしたら?と進められてお店を探してみることに。そこでこちらにご依頼させていただきました。

合計20点ほど、宅配買取を申し込みましたらすぐにダンボールが届きました。大きなダンボールでしたので少し隙間ができてしまいましたが、新聞紙など紙を入れたら平気でした。申込用紙に記入して保険証のコピーと一緒にダンボールに詰め込みました。そこから佐川急便を呼び無事に発送できました。ほっと一息です。そこからはあっという間、お電話がきて買取していただくことができました。部屋もきれいにできて大満足です。無事に断捨離することができまして良かったです。

カネコイサオの洋服買取はアクイールにお任せください!買取強化中です!

アクイール スタッフ

断捨離からのお申込みありがとうございます。また、当店人気のブランド、カネコイサオの洋服をご依頼いただきありがとうございます!断捨離などの整理整頓は、とても時間がかかる大変な作業ですよね。本当にお疲れさまです。そんな中で少しでもお客様のお役に立てましたこととても嬉しいです。この度はご利用ありがとうございました。

アクイールではカネコイサオの洋服などファッションアイテム全般、買取強化中です!ご自宅に眠るカネコイサオのアイテムはございませんか?是非アクイールにて買取をさせてください!当店にて責任を持って次の方への橋渡しをさせていただきます。皆様からのご連絡、心よりお待ち致しております。
出張買取

出張買取に来てもらい衣類やシューズやバッグなどが一気に片付きました

引越しを機に出張買取ご利用

引越しを機に部屋の片付けをしていると、もう着ていない衣類や履いていないシューズや使わなくなったカバンなどがたくさん出てきました。

ただでさえ、荷造りしているダンボールがたくさんある中、処分したいものは早くなくしたかったので出張買取をお願いすることにしました。

問い合わせしたら上手くスケジュールが合って、翌日には来てもらえることになりました。ひとまとめにしておいた不用品を手際よく査定してくれて、あっという間に査定額を提示していただき、その場で現金で受け取ることが出来ました。

他社で宅配の買取を利用したことはあるけど、出張買取は今回はじめてでした。この手軽さが気に入ったのでまた利用させていただきます。

出張買取の良さはその場で査定&その場で現金お支払い!その時々で宅配と出張を使い分けしていただくのがオススメです

アクイール スタッフ

お引越しを機に買取をご利用になる方は大変多く、更にお引越し日時も決まっているため、早く処分したいというお客様も多いです。

ただでさえ引越しのためにダンボール詰め作業をしているのに、また宅配買取のためにダンボール詰めをするのはなぁ、というお客様のお気持ちに共感いたします。

今回査定士のスケジュールも合い、お問い合わせいただいた翌日にお伺いすることができ、お客様のご希望に寄り添うことができ良かったです。

お引越し後も、もしかしたらやっぱりいらないというものが出てくるかも!?ということでしたが、またぜひご連絡お待ちしております。
宅配買取

友人に紹介してもらいアクイールさんを利用しています。

神奈川県在住 50代女性

マダムブランドの良さを理解してくれているアクイールさんは、洋服を安心して売ることができます。初めは友人に教えてもらい半信半疑で申し込みしましたが、一度利用すると良さがわかりました。とても丁寧に1点ずつ査定してくださって、良いものは高く値段をつけてくださり一気に虜になりました。

いつもお電話でお話させていただきますが、スタッフの方もとても感じが良く気持ちよく買取していただいております。もう何度か利用しておりますが、今後もお世話になりますのでよろしくお願いいたします。

ご友人ご紹介でのご利用、誠にありがとうございます!

アクイール スタッフ

いつもご利用ありがとうございます!当店人気のブランド、プレタポルテである銀座マギーやマックスマーラの上質なアイテムをいつもお買取りさせていただいております。人気のお品物のため査定額も頑張らせていただいておりますので、ご満足いただけておりましたら幸いです。是非またのご利用を、スタッフ一同お待ちしております!

アクイールでは1点1点丁寧に査定させていただきます。マダムブランドの洋服買取は是非当店にお任せください!
宅配買取

家族みんなで断捨離をしてすっきり!メンズもレディースもミセスもOKなのが魅力的でした

神奈川県横浜市在住の3世帯ご一緒のご家族

我が家は、三世代一緒に住んでいる大家族!家のリフォームをするのをきっかけに家族みんなで断捨離をすることに。

おじいちゃんは昔着ていた英国屋のスーツを、おばあちゃんは趣味で集めているロイヤルコペンハーゲンの食器を、主人と娘と息子と私は趣味が変わってしまい着なくなったパパスやユキトリイやトゥモローランドなどの洋服を買取に出すことにしました。

メンズやレディースやマダムや食器などとアイテムがバラバラなのですが、いろいろな業者さんに出すのは面倒だし一箇所でお願いしたくてネット検索をしていたらアクイールを見つけました。

早速査定センターに問い合わせをすると、出張買取を勧めていただきました。自宅まで来てもらってその場で査定その場で現金受け取りで簡単でスッキリできて本当に良かったです。

出張買取ではさまざまなアイテムにその場で対応いたします!経験と知識が豊富な査定士に安心しておまかせください

アクイール スタッフ

出張買取の良いところは、その場で査定&その場でお支払いというところと、これはどうだろう?と思うものも査定士に直接見てもらえるところです。

そしてメンズもレディースもミセスもマダムも食器も1点1点丁寧な査定を心がけております。

今回様々なお品物があり、こちらも楽しく査定させていただくことができました。

皆様それぞれ様々なアイテムでしたが、すべてアクイールの取り扱いブランドやアイテムでした。アクイールは有名なハイブランドだけではなく多数のブランドの取り扱いがございますので、またお気軽にお問い合わせください。

買取のご案内

神奈川県のご当地情報

神奈川県は、関東地方南部に位置する県です。県内で最も人口の多い横浜市は、鉄道やバスなどの交通網が充実しており、様々な場所へアクセスしやすく居住地としても大変人気があります。
横浜駅?桜木町周辺、みなとみらいは商業施設が多数あり、美術館や遊園地、テーマパーク等々遊べるスポットもあるため、観光客が集まる場所となっています。また、付近の観光地としては中華街も有名です。
他によく人が訪れる場所といえば、鎌倉市があります。鎌倉鶴岡八幡宮は参拝客だけでなく、小町通りで食べ歩きや買い物をする人が数多く訪れます。同じ鎌倉市内にある江ノ島は、生しらすをいただける有数の地として有名です。お洒落なカフェや雑貨屋もあり、散策する人で年中賑わいます。
宿泊客が多く訪れる箱根温泉地は県の西に位置しています。東京(新宿)から小田急ロマンスカーで一時間ちょっとで到着します。お土産屋が充実している他にも、お食事処が立ち並んでいるので、食べるところには困りません。日帰りで楽しむこともできますが、風情のある温泉宿が多数あるので、泊まりでの旅行先としても人気です。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください