レオパード柄の美しいシルエット!サンローランパリのメンズセーター出張買取品ご紹介



こんにちは!洋服買取のアクイールです。

サンローランパリのメンズセーターを出張買取致しました!

ホームページをきっかけに当店を知っていただいた神奈川県横浜市在住のお客様から御買取させていただいた商品です。

しっかりした生地が形を綺麗にキープしてくれ、美しいシルエットが作れるニットです。レオパード柄をよく見ると配色の濃淡がこだわりを感じさせるデザインとなっており、さすがサンローランパリの商品です。素材はモヘア混で柔らかさもありながらきちんとした厚みもあるので、秋には一枚でシンプルに、冬にはアウターと合わせてコーディネートを楽しむなど活躍してくれそうなアイテム。メンズ商品ですが女性が着てもほどよいゆとりがちょうど良いおすすめのお洋服ですよ。

サンローランパリは、誰もが耳にしたことのある程有名なフランスを代表するブランドで、イヴ・サンローランから2012年に生まれたアパレルラインでもあります。以前メンズファッションラインのディレクターを担当していたエディ・スリマンが全アパレルラインのクリエイティブ・ディレクターに就任したのがきっかけでした。モード界の帝王とも呼ばれたサンローランですが、現在でもトレンドに左右されずセクシーかつシックなスリムスタイルは多くの美意識の高いファンから絶大な支持を受けています。

そんなサンローランパリは、アクイールでも大変人気のあるブランドです。ご自宅にサイズが合わなくなってしまったお洋服などございませんか?ブランド買取専門の当店なら自信を持って丁寧な査定をお約束いたします。安心してご依頼ください。