女性らしさを演出できるサンクルーシリーズのエピ ルイヴィトン出張買取いたしました



ブランド古着買取のアクイールです!

本日はルイヴィトンの人気バッグ、サンクルーシリーズのエピをご紹介させていただきます。

この商品は神奈川県横須賀市にお住いのリピーター様より出張買取のご依頼でお売りいただいた商品です。

ルイヴィトンのコンパクトなショルダーバッグとして人気の高いサンクルー。

一見してルイヴィトンに見えないところも人気の秘密なんです。

お色もブラックがシックで素敵です。

エピは傷が目立ちにくいという良さもあります。

しかしこのお売りいただいたサンクルーはとても状態の良い美品でした!

かっちりとした形と荷物が整理しやすいマチのデザインなど、大人の女性が持つのにぴったりのアイテムです。

 

ルイヴィトンは、誰しも知っているフランスを代表する高級ラグジュアリーブランドです。

そのブランドのテーマとなっているのは「旅」。

このコンセプトは、ルイヴィトンが世界初の旅行用鞄の専門店として旗揚げをしたことから始まっています。

ルイヴィトンのアイコンでもある定番ラインのモノグラム、創業初期から使用されていた市松模様が特徴的なダミエ、色褪せない魅力的なデザインは幅広いユーザーから愛され続けています。

 

アクイールでは、メンズ・レディース・世代を問わず人気のルイヴィトンを買取強化中です!

定番バッグはもちろんのこと、衣類・シューズ・財布・アクセサリーなど幅広い商品の買取が可能です。

リクエストの絶えないブランドですので、ご自宅に使用していないルイヴィトンがございましたらブランド買取専門の当店へご相談下さいませ!