神奈川県川崎市の方へ
洋服売るならアクイール

送るだけの宅配買取、自宅で売れる出張買取ならお気軽にご相談ください

神奈川県川崎市の買取実績

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

買取方法

選べる3つの買取方法

神奈川県川崎市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

神奈川県川崎市

川崎市は、神奈川県北東部にある市で、政令指定都市の中で1番小さい都市になりますが、都心へのアクセスのしやすさで人気のある市です。工業地帯や大手企業が本社を構える神奈川県内では横浜に次ぐ人口の高い市となっています。 近年では住みたい街ランキングにもランクインしている「武蔵小杉」は川崎市中原区にあります。武蔵小杉には南武線、横須賀線、湘南新宿ラインと、東急東横線、目黒線など横浜方面や東京方面へもアクセスしやすく、駅周辺は子育て世代に最適な保育施設や大型スーパーやショッピングセンターなどもあり栄えています。川崎市の観光スポットで幅広い世代に人気なのが、多摩区に立地している「藤子・F・不二雄ミュージアム」。「ドラえもん」の作者である漫画家、藤子・F・不二雄の作品を展示していることで有名です。2012年にはドラえもん誕生100年前を記念して川崎市からドラえもんへ特別住民票が交付されました。 日本最大級のハロウィンイベント「川崎ハロウィン」も毎年話題になっており、日本におけるハロウィンイベントの先駆けとなりました。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ページトップへ戻る