神奈川県川崎市の方へ
洋服売るならアクイール

送るだけの宅配買取、自宅で売れる出張買取ならお気軽にご相談ください

神奈川県川崎市にお住まいの方から
お売りいただきました

神奈川県川崎市の買取実例

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

お客様の声

母の齋藤都世子の洋服を買い取ってもらいました。母も納得する結果となり大変満足しています

お洋服の終活で、お母様に代わって娘様がご依頼

齋藤都世子の洋服を買取ってくれるリサイクルショップをインターネットで探していたところ、アクイールさんにたどり着きました。

自分の洋服やバッグも出したいのですが、母の着ていた齋藤都世子の衣類だけは、本人の思い入れも強かったようで査定金額を詳しく教えて欲しかったんです。

査定結果のお電話をいただき、母に査定金額を伝えたところ納得。折返しのお電話をして無事に買取をしていただきました!こちらのお願いにも親身に対応していただき大変助かりました!まだまだ自分の洋服や家族の洋服もあるので、これからも出したいと思っておりますので宜しくお願いします。

ご家族の洋服も喜んでお買取させていただきます

アクイール スタッフ

お母様のお洋服を売りに出したい時など、ご本人様が直接対応できないようなことがございます。そのようなご家族のお品物の場合でも、ご本人様の了承を得ていらっしゃる場合はお買取させていただきます。

お母様にご納得いただける結果となり良かったです。またのご利用お待ちいたしております。

神奈川県川崎市の買取を
検討している方へ

神奈川県川崎市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

神奈川県川崎市について

川崎市は、神奈川県北東部にある市で、政令指定都市の中で1番小さい都市になりますが、都心へのアクセスのしやすさで人気のある市です。工業地帯や大手企業が本社を構える神奈川県内では横浜に次ぐ人口の高い市となっています。 近年では住みたい街ランキングにもランクインしている「武蔵小杉」は川崎市中原区にあります。武蔵小杉には南武線、横須賀線、湘南新宿ラインと、東急東横線、目黒線など横浜方面や東京方面へもアクセスしやすく、駅周辺は子育て世代に最適な保育施設や大型スーパーやショッピングセンターなどもあり栄えています。川崎市の観光スポットで幅広い世代に人気なのが、多摩区に立地している「藤子・F・不二雄ミュージアム」。「ドラえもん」の作者である漫画家、藤子・F・不二雄の作品を展示していることで有名です。2012年にはドラえもん誕生100年前を記念して川崎市からドラえもんへ特別住民票が交付されました。 日本最大級のハロウィンイベント「川崎ハロウィン」も毎年話題になっており、日本におけるハロウィンイベントの先駆けとなりました。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください