神奈川県小田原市の方へ
洋服売るならアクイール

送るだけの宅配買取、自宅で売れる出張買取ならお気軽にご相談ください

神奈川県小田原市にお住まいの方から
お売りいただきました

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

神奈川県小田原市の買取を
検討している方へ

神奈川県小田原市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

神奈川県小田原市について

小田原市は神奈川県の西部の海沿いにある市で、中心部は足柄平野に位置し、相模湾に長い海岸線を持ちます。海沿いをなぞるように西湘バイパス、東海道国道1号線、国道135号線が通り、少し北部を小田原厚木道路、JR東海道新幹線、東海道本線が通るため市内を横に移動しやすく、横浜・東京方面および伊豆・熱海方面へのアクセスも良いです。 市役所などの行政サービル、小田原駅に隣接するショッピングモール・小田原ラスカなどの商業施設の集まる小田原駅は、戦国時代に関東一円を支配した北条氏の居城となった小田原城に近く、小田原市のみでなく近隣の市町村の中心となり発展してきました。そのため箱根登山鉄道の始点ともなっています。 小田原市を代表する美しいものには、春の訪れを教えてくれる曽我梅林の梅、シンボルである小田原城、生産量が神奈川県内で一位のミカンなどがあります。これらのものを使った小田原市のロゴもあります。また美しい羽つき餃子の氷花餃子も小田原名物です。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください