神奈川県綾瀬市の方へ
洋服売るならアクイール

送るだけの宅配買取、自宅で売れる出張買取ならお気軽にご相談ください

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

買取方法

選べる3つの買取方法

神奈川県綾瀬市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

神奈川県綾瀬市

綾瀬市は神奈川県の中央部にある市で、西部には目久尻川が、中部には比留川が流れています。市内には鉄道駅がありませんが、北部からは海老名市のかしわ台駅やさがみ野駅が利用しやすいです。また、バス網が張り巡らされており、綾瀬バスストップには東名ハイウェイバスやレイクライナーといった高速バスも停車します。 綾瀬市ではブランド豚の高座豚が生産されていて、ハムやソーセージといった加工品が特産品です。ブロッコリーも栽培されており、マスコットキャラクターの「ブタッコリ~」は豚とブロッコリーをモチーフに作られました。 4月から12月の第一日曜日には綾瀬市オーエンス文化会館の駐車場で朝一番徳の市が開かれており、地元で収穫された農産物や焼きたてのパンなどを購入できます。市内には光綾公園が存在し、野球場や船を模した大型遊具が完備されています。園内には約900本ものバラが育てられているバラ園もあり、5月中旬と10月中旬に見頃を迎えます。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ページトップへ戻る