神奈川県真鶴町の方へ
洋服売るならアクイール

送るだけの宅配買取、自宅で売れる出張買取ならお気軽にご相談ください

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

神奈川県真鶴町の買取を
検討している方へ

神奈川県真鶴町の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

神奈川県真鶴町について

真鶴町は神奈川県南西部に位置する町です。真鶴半島と周辺の街からなっており、町の名前は、海に突き出た半島の地形が鶴に似ているのが由来と言われます。真鶴町のシンボルは「三ツ石」で、海に三つの岩が突き出ているように見えます。干潮時には地続きになって歩いていくことができ、左右の二つの岩はしめ縄で結ばれています。この三ツ石から上る初日の出は神聖で厳かな雰囲気に満ち、県内外からこの絶景を求めて多くの人達が集まります。 また貴船神社で行われる「貴船まつり」は日本三大船祭りの一つで、350年の歴史があり、海の漁師達が熱く盛り上がります。特に神輿船が渡る様子は豪華絢爛で、この祭りの名物となっています。また真鶴は古くから、高級石材「本小松石」の産地として有名です。この石は真鶴でしかとれず、古くは源頼朝が城や寺の石垣などに用い、徳川家康も江戸城の石垣に用いたという貴重な石材です。近年も墓石として最高級の石材であり、石垣や記念碑などにも用いられています。町の特産としては、この本小松石の他、干物、みかんなどがあります。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください