神奈川県横須賀市の方へ
洋服売るならアクイール

送るだけの宅配買取、自宅で売れる出張買取ならお気軽にご相談ください

神奈川県横須賀市の買取実績

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

買取方法

選べる3つの買取方法

神奈川県横須賀市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

神奈川県横須賀市

横須賀市は、神奈川県の南東部に位置し、三浦半島のほぼ全域をしめております。 鉄道はJR横須賀線、東京湾側を通る京浜急行があり、 海岸沿いまで山が迫っている為トンネルが多く、神奈川県にある道路・鉄道トンネルの およそ半数が横須賀市内に集まっています。。 無人島、猿島はジブリアニメ「天空の城ラピュタ」を連想させると話題になり、多くの観光客が訪れております。 三笠桟橋から船で10分、島内には旧海軍の要塞が残っており、独特の雰囲気を漂わせています。 レンガ造りのトンネルや砲台跡など異空間を味わう事ができます。 また釣りや海水浴、バーベキューなどアウトドアを楽しむことができ、若い人を中心にファミリーにも人気です。 横須賀の観光スポットとして忘れてならないのが、YOKOSUKA軍港めぐり。 1周約45分のクルーズで観られるのは、海上自衛隊の潜水艦や護衛艦、米海軍のイージス艦など、間近で見る事ができます また、長井にある『すかなごっそ』には農家さん直送の野菜が並び、休日ともなるとお客さんで溢れています。 三浦半島特産の大根やキャベツなどの他に珍しい野菜も多数並んでいて、安くて新鮮な野菜を購入することができます。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ページトップへ戻る