神奈川県三浦市の方へ
洋服売るならアクイール

送るだけの宅配買取、自宅で売れる出張買取ならお気軽にご相談ください

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

神奈川県三浦市の買取を
検討している方へ

神奈川県三浦市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

神奈川県三浦市について

三浦市は、三浦半島の最南端に位置し、三方を海に囲まれ、西岸は相模湾、東岸は東京湾、南岸は太平洋に面し、城ヶ島があります。 海に囲まれているため漁港も多く、新鮮な魚たちが毎日水揚げされています。 特に三崎漁港はまぐろで有名、毎週日曜日には朝市を開催していて、朝早くから地元はもちろん東京方面からも多くのお客さんで賑わってます。 また漁港に隣接する獲れたて三浦野菜と三崎マグロの産直センター『うらりマルシェ』では、三崎マグロや獲れたての魚貝類、新鮮野菜を購入することができます。 浜焼きコーナーもあるので旬の食材を味わったり、三崎名物のとろまんを食べ歩きするのも楽しいです。 そして、ファミリーに人気なのは『油壷マリンパーク』、海の生き物を観察したり、身近に触れたりする事ができます。 昔ながらの水族館の中には回遊水槽があり、360°のパノラマの海の様子が再現されています。 かわうその森では、愛くるしいかわうそファミリーに出会え、 屋内大海洋劇場ファンタジアムでは、イルカやあしかのパフォーマンスを楽しむことが出来ます。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください