ルイヴィトンのミニサンクレーは大人のお散歩スタイルにぴったり ブラックのエピ 出張買取品です



こんにちは!ブランド買取のアクイールです。

神奈川県横須賀市のリピーター様より出張買取のご依頼を受け、ルイヴィトンのバッグをお売りいただきました。

サンクルーシリーズのエピライン、お色は人気色のブラックです!

こちらの商品はサンクルーのミニです。

黒いお色のエピはシックな印象で素敵ですね。

とても美品の商品!エピラインは傷なども目立ちにくいのも人気の理由の一つ。

落ち着いた大人の雰囲気は、レディースだけでなくメンズのアイテムにも多く起用されており、男女共に人気のあるラインです。

小ぶりなころんとした形はシックながら可愛らしさもあり、大人のお散歩スタイルにぴったりのバッグです。

 

ルイヴィトンは、1854年にフランスの鞄職人であるルイ・ヴィトンによって設立されたブランドです。

現在では様々なラインを展開するルイヴィトンは、初めは世界初の旅行用鞄の専門店としてスタートしました。

旅行用トランクを発売した当初は、その優れた密閉性から水に浮くトランクとして話題をさらいました。

そして、世界中で高い評価を受けることになったルイヴィトンが、コピー商品を防止するために考え出したのが、今やルイヴィトンのアイコンともなっているモノグラム柄です。

色褪せる事のない優れたデザイン性は、1896年に発売して以来、変わることなく広く人々から愛されています。

 

アクイールではルイヴィトンを買取強化ブランドに指定しております!

ルイヴィトンはメンズ・レディース問わず、様々な種類のアイテムが買取可能です。雑貨類なども一度お問合せ下さいませ。

ブランド買取の専門店なのでブランド専門のスタッフが丁寧に対応致します。