神奈川県南足柄市の方へ
洋服売るならアクイール

送るだけの宅配買取、自宅で売れる出張買取ならお気軽にご相談ください

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

買取方法

選べる3つの買取方法

神奈川県南足柄市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

神奈川県南足柄市

南足柄市は神奈川県の西部に位置する市で、静岡県と接しており、市内には狩川が流れています。 南足柄市には伊豆箱根鉄道大雄山線が通っており、6つの駅が存在します。中心駅である大雄山駅は関東の駅百選の一つです。また、伊豆箱根バスや富士急湘南バスの利用も可能です。南足柄市は金太郎の伝説が残っている地で、夕日の滝は金太郎が産湯を使った所だと言われています。 周辺では新緑や紅葉を眺めることもでき、夏にはキャンプ場が設置されます。毎年8月には足柄金太郎まつりが開催されており、パレードや盆踊りが行われる他、夜には花火も打ち上げられます。 「よいしょの金太郎」という市のマスコットキャラクターも作られています。南足柄市には最乗寺という曹洞宗の寺院も存在し、境内に夫婦和合のご利益があると言われる天狗の高下駄が設置されているのが特徴です。市内には足柄森林公園丸太の森もあり、バードウォッチングや森林浴を楽しめます。園内にはアスレチック遊具も設置されています。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ページトップへ戻る