兵庫県の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

買取サービスは、出張も宅配も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

来てもらう

20点〜30点より、
要予約。
女性スタッフも
対応中!

出張買取

送る

10点より、要予約。
忙しい方、遠方の方に
おすすめ

宅配買取

持ち込む

10点より予約不要。
最寄りの店舗を
ご利用ください

店頭買取

買取サービスは、宅配も出張も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

兵庫県全域、ご自宅まで出張買取にお伺い致します。不要な衣類をその場で現金にて買取いたします。出張費・査定費などすべて無料。 兵庫県近隣エリア、大阪府、京都府も出張可能、忙しい方には宅配買取がおすすめです。

買取エリア

買取エリア地図

出張買取・宅配買取は全国対応!

沖縄・離島を除き日本全国が対象です。
詳しくは出張買取・宅配買取ページをご参照ください。

最寄りの店舗情報

アクイール芦屋店

店舗情報

  兵庫県
所在地
〒659-0093
兵庫県芦屋市船戸町4-1 ラポルテ本館2階 (223号)
買取専用ダイヤル
0120-40-2914
電話
0797-61-6177
営業時間
10:00-18:00(ラポルテの休業日に準じる)
アクセス
JR芦屋駅から徒歩1分
ホームページ
https://www.acil.jp/storeinfo/ashiya/

アクイール王子公園店

店舗情報

  兵庫県
所在地
〒657-0831
兵庫県神戸市灘区水道筋2丁目4ツルヤライフ本店1号
買取専用ダイヤル
0120-40-2914
電話
078-414-8841
営業時間
10:00〜19:00
アクセス
王子公園駅から徒歩5分、水道筋商店街内

兵庫県の過去の買取実績

洋服売るなら、洋服買取の専門店へ。アクイールが選ばれる3つの理由

選ばれる理由1。大人のお洒落に強い!
詳しく見る
選ばれる理由2。ハイブランドじゃなくても大丈夫!
詳しく見る
選ばれる理由3。丁寧な査定
詳しく見る

洋服買取の専門店、アクイールが選ばれる3つの理由

  • 理由1、大人のお洒落に強い

    詳しく見る
  • 理由2、ハイブランドじゃなくても大丈夫

    詳しく見る
  • 理由3、丁寧な査定

    詳しく見る

理由1

大人のお洒落に強い

40代〜60代ミセス向けアイテム、メンズファッションならお任せください。

  1. 01

    01

    プリーツプリーズ
    ワンピース

  2. 02

    02

    レオナール
    ワンピース

  3. 03

    03

    ジュンアシダ
    スーツ

  1. 4 センソユニコ セットアップ
  2. 5 イッセイミヤケ チュニック・
    ワンピース
  3. 6 ユキトリイ スーツ・ワンピース
  4. 7 レリアン スーツ・トップス
  5. 8 ミッソーニ セットアップ
  6. 9 エイココンドウ セットアップ
  7. 10 ヒロココシノ コート
11位から20位までを見る
  1. 01

    01

    トゥモローランド
    ブラウス

  2. 02

    02

    マックスマーラ
    ワンピース

  3. 03

    03

    セオリー
    アンサンブル

  1. 4 アドーア トップス・ボトムス
  2. 5 エポカ セットアップ・
    ワンピース
  3. 6 エンフォルド トップス
  4. 7 エムズグレイシー トップス
  5. 8 フォクシー スーツ
  6. 9 モスキーノ ワンピース
  7. 10 エブール ワンピース
11位から20位までを見る
  1. 01

    01

    グッチ
    ジャケット

  2. 02

    02

    パパス
    カジュアルトップス

  3. 03

    03

    エトロ
    ジャケット・トップス

  1. 4 アルマーニ(EA&GA) スーツ
  2. 5 クルチアーニ ニット
  3. 6 ヴェルサーチ スーツ
  4. 7 ダンヒル スーツ
  5. 8 ブルネロクチネリ ニット
  6. 9 ヨウジヤマモト アウター・ボトムス
  7. 10 ミッソーニ アウター・トップス
11位から20位までを見る

選ばれる理由2

ハイブランドじゃなくても売りいただけます!

アクイールの店舗では、
ブランド服はもちろん大人気ですが、身近な百貨店ブランドも売れるんです。
お客様もブランド好きというより、洋服好きの人が多いのも特長です。

身近な百貨店ブランドとハイブランド、人気国内ブランドの例

選ばれる理由3

洋服1点ずつに、丁寧に値付けします。

1点ずつの”丁寧査定”を20年間続ける洋服査定のプロ。
述べ600,000点を査定してきたアクイールは、
ベテラン査定士による適正価格での査定だから安心!

査定士が1点1点丁寧に査定。だから、適正価格をご提示

効率性を重視した、「一括査定」や「グラム査定」は
一切行なっておりません!

経験・知識豊富な査定士が1点1点、
相場を調べて丁寧に査定しています。

査定した女性スタッフ本人が査定結果を直接説明いたします。

理由2

ハイブランドじゃなくてもお売りいただけます!

アクイールの店舗では、
ブランド服はもちろん大人気ですが、
身近な百貨店ブランドも売れる
んです。
お客様もブランド好きというより、
洋服好きの人が多いのも特長です。

普段着に利用しやすい百貨店ブランドとハイブランド人気国内ブランドの一覧

理由3

洋服1点ずつに丁寧に値付け

1点ずつの”丁寧査定”を
20年間続ける
洋服査定のプロ。

ベテラン査定士による適正価格での査定だから安心!

査定士が丁寧に査定

1点1点丁寧に査定、査定士自ら対応。だから、適正価格をご提示

効率性を重視した、
「一括査定」や「グラム査定」は
一切行なっておりません!

経験・知識豊富な査
定士が1点1点、相場
を調べて丁寧に査定
しています。

だから、適正価格で買い取れるんです!

査定した女性スタッフ本人が査定結果を直接説明いたします。

口コミ・お客様の声

宅配買取

ピッコーネファンですが、古い服も買取ってくれますか?

兵庫県在住 60代女性

長年ピッコーネを愛用しているピッコーネファンです。新しいものが増えてきたので古いものを減らしていこうと考えておりました。そんな中インターネットでこちらのお店をみつけ、フリーダイヤルに問い合わせの電話をいたしました。その電話の感じがとても良く、宅配で買取をお願いすることに決めました。

全部で35点、コートやセーター、鞄などをお願いいたしました。中にはかなり古いものもあったので買取って貰えるのか心配でしたが、今回買取ができないものは無いという素晴らしい結果となりました。アクイールさんでは人気のブランドということでしたので、大好きなピッコーネの良さをわかってくださる方に買取って貰えて嬉しい限りです。またお願いしたいと思いました。

ピッコーネの洋服買取は、アクイールにお任せください!

アクイール スタッフ

数ある買取店の中から当店をお選びいただきありがとうございます!アクイールにもピッコーネが大好きな査定スタッフがおります!そんな価値のわかる査定スタッフがおりますので、ピッコーネの買取は当店にお任せください!今回状態の良いお品物ばかりありがとうございます。お古めの洋服でも状態がよく、再販可能な場合はお買取させていただきますのでご安心ください!査定額にもご納得いただけて安心いたしました。

アクイールでは、季節問わずオールシーズン買取受付中です!夏でもコート、冬でも夏物、お買取させていただきますのでお気軽にご利用くださいませ!この度はご利用誠にありがとうございました。
宅配買取

バラ色の暮し【バライロノクラシ】の買取をしてくれるところを探していました!

50代女性宅配買取ご利用

バラクラと呼ばれているこのお洋服。はじめはバラクラのスイーツが好きで、そこからお洋服が好きになりました。

大好きなお洋服で大事に着ていたので、着なくなった今も状態の良いものが多く、買取に出してみようと思いました。

早速ネット検索すると、何件か買取業者さんが出てきて問い合わせをしたのですが、買取対象ではなかったり、電話対応があまり良くなくて買取業者さんってこんな感じなのかなぁと思いながら、アクイールに問い合わせをしました。

するとバラクラが買取強化ブランドということを知り、また対応してくれた方もバラクラのスイーツが好きということから話しが盛り上がりそのまま買取をお願いすることになりました。

対応から査定額まで納得のいく業者さんに出会えて良かったです。

アクイールは1点1点丁寧な査定、お客様1人1人との繋がりを大事に大切にしたいと考えています。

アクイール スタッフ

バラ色の暮しのお買取はまだまだ多くはありませんが、アクイールでは買取強化ブランドとさせていただいています。

バラクラのスイーツはスタッフでも話題にあがっていたものなので、お客様とお話できたこと嬉しく思います。

買取業者とお客様という関係性ではありますが、そこは人対人。時にお客様に寄り添い、お互い気持ちのよいお取引ができるよう心がけています。

まだご自宅に買取ご希望のお品物があるとのことで、またのご利用お待ちしております。
宅配買取

大好きなピンクハウスの買取をしてくれるお店を探していました。

兵庫県伊丹市在住 50代女性

インターネットで検索していた所、アクイールさんの買取記事を発見しました!その記事を読んで私の大好きな洋服を良く理解してくれる業者さんだとわかりましたので、今回始めて宅配で買取というのをお願いすることにいたしました。ピンクハウスやカネコイサオの洋服、後はレリアンの洋服も沢山ありましたので一気にお願いしました。

タンスに入り切らなくなってしまっていたので、最近着ていない洋服を処分することを決意。意を決して申し込みましたのでドキドキして結果を待っておりました。数日後メールで結果を拝見させていただきました。どうやら汚れがあり値段がつかない洋服もあったようです。入れる際気をつけて省いていたにもかかわらず、、、チェックが甘かったようですみませんでした。しかし他の洋服に関してはお値段を付けてくださっていたので安心しました。

翌日には査定金額を振り込んでくださり喜びました!査定の結果は、全てに値段がついていて、値段がつかないものの理由もきちんと書かれていたのでとてもわかり易かったです。また、査定の金額よりも私の大好きなピンクハウスやレリアンの良さをわかってくださる方に見てもらえるというのは、やはり安心してお預けすることができた理由です。この度はありがとうございました。

大切で大好きな洋服、アクイールでお預かりすることができ光栄です!

アクイール スタッフ

皆様とても愛着のあるお気に入りの洋服というのは、いつまでも手元に置きたいというお気持ちありますよね。そんな中今回は当店の記事をご覧いただき、買取に出す決意をしてくださりありがとうございます!ベテラン査定士の気持ちが伝わり大変嬉しいです!また、お品物の汚れチェックなどしてくださりありがとうございます。残念ながら汚れがあり再販が難しいと判断したお品物に関しましてはお値段をつけることができません。しかし、当店にて再販可能かどうかなど細かく判断させていただきますのでご安心くださいませ。

査定結果に関しまして、ご満足いただけまして幸いです。メールでのご連絡の場合は査定用紙を添付ファイルにて送らせていただいております。電話での口頭でも1点1点お伝えできますが、メールの場合はゆっくりと拝見していただけますので便利かと思います!この度はアクイールをお選びいただきありがとうございました!

ピンクハウスなどとてもファンの多いブランドは特に、その価値をわかってくれるのかどうか不安に思われるのは当然だと思います。お悩みのお客様は是非一度アクイールまでお問い合わせくださいませ。ご不安を取り除けるようご案内させていただきます!
宅配買取

アパレル販売をしていたため洋服が沢山あり困っていました

兵庫県在住 アパレル販売員の50代女性

手放すことをためらっていた洋服ですが、家を片付けたいのでこれを機に処分しようと考えました。パソコンで調べていた所、丁寧そうで私の洋服も買取ってくれそうなページを見つけたので申し込んでみました。コートやワンピースなどかさばるものが多かったので近くの買取店も考えたのですが、結構重たかったので諦めました。

宅配買取をお願いしたのですが、佐川急便を呼ぶのに家にいなくてはならないのが少し不便でした。しかしそれ以外は洋服を詰めるだけでしたので簡単にできました。メールを頂いて金額も良かったのでお願いしてあっという間に終わりました。

とても簡単に買取ってもらえて家も片付いたので本当に良かったです。ありがとうございました。

大量の洋服買取はアクイールにお任せください!

アクイール スタッフ

アパレル販売をしていると、洋服が沢山溜まってしまうんですよね。そんなお客様のお力になることができまして大変嬉しいです!沢山の状態の良い洋服をお預かりさせていただき、ご了承いただきありがとうございました。

宅配業者に関しましては、佐川急便の1社のみ提携させていいただいております。ご面倒をおかけし申し訳ありませんがご理解いただけますと幸いです。

ご自宅の片付けをお考えのお客様は、是非アクイールの買取をご利用ください!洋服だけでなく、ファッション雑貨もお買取させていただきますので一気に片付くこと間違いなしです!
宅配買取

大好きなアルベロベロを手放すきっかけ|ホームページの印象がよかったから決めました!

兵庫県宝塚市在住・女性

数年前からアルベロベロのデザインに惹かれ愛用していました。次々と購入しているうちに増えてしまったので、少し寂しい気持ちになりつつも手放すことにしました。『アルベロベロ買取』でアクイールさんのホームページにたどり着き拝見したところ、とても清潔感があり丁寧な査定や対応をしてくださる印象を受けました。早速お電話をして宅配キットを申し込み・発送・査定終了・お振込み。最後までスムーズに安心してお任せすることができて大変助かりました。次回はバッグやお財布も買い取っていただけたらと思います。

親切丁寧なスタッフが対応しますのでご不明点はお気軽にご連絡ください!

アクイール スタッフ

ホームページの印象でアクイールを選んでいただきありがとうございます。当店の査定は1点ずつ丁寧に拝見させていただくことを注力しておりますので、安心してお品物をお送りください。
なお、『アルベロベロ』は『アクイール高蔵寺店(愛知県)』で圧倒的な人気がございます!お洋服のほかにも・バッグ・雑貨も大歓迎ですので、是非一緒にお送りください。
ホームページを読んでもわからないことやちょっとした質問等、些細なことでもスタッフがお答えしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

買取のご案内

兵庫県エリアのよくある質問

  • 神戸市まで洋服の出張買取をお願いできますか?
  • 兵庫県にはお店がありますか?
  • 兵庫県から洋服を売るにはどのような方法がありますか?
  • 兵庫県は出張買取の対象エリアですか?

兵庫県のご当地情報

兵庫県は近畿地方にある県で本州の中西部に位置していて南北に長く近畿地方で最も面積が広いのが特徴になります。兵庫県は北部は日本海に、南部は瀬戸内海と2つの海に面しているので港町としても有名です。兵庫県は面積が広いので地域によって気候が大きく異なります。北部は日本海岸式気候になっていて冬になると雪が降る事もよくあります。南部は瀬戸内海式気候になっていて比較的温暖で冬の時期も過ごしやすいです。兵庫県はプロ野球のファンが多いのも特徴でプロ野球球団の阪神タイガースの本拠地の甲子園球場が西宮市にありますし、オリックスバファローズの準本拠地となるほっともっとフィールド神戸が神戸市にあります。野球開催時には兵庫県がたくさんのプロ野球ファンで賑わいます。兵庫県は山陽新幹線が乗り入れているので大阪や広島までの交通アクセスがすごく良いです。またJR線、私鉄、地下鉄なども充実しているので県内を移動する時もすごく便利でたくさんの人が利用しています。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください