多可町の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

兵庫県多可町の買取を
検討している方へ

兵庫県多可町の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

兵庫県多可町について

兵庫県多可町は、兵庫県中部に位置しており、加西市や西脇市などと隣接しています。 町内に鉄道は通っておらず、神姫バスと「のぎくバス」と呼ばれているコミュニティバスが運行しています。 周辺には妙見山や千ヶ峰などの山に囲まれており、自然豊かな町になっています。 多可町の特産品としては杉原紙があります。透けている和紙で宮内庁御用達にもなっているほかにも、兵庫県の伝統工芸品としても指定されています。 多可町は農業も盛んで、岩座神の棚田は日本の棚田百選にも選ばれています。 町内の主要な観光スポットとしては「ラベンダーパーク多可」があります。広大な敷地の中にはたくさんのラベンダーが咲き誇っており、ラベンダーのいい香りに包まれています。園内は喫茶店のほかにも、ラベンダーの精油を使ったクリームなどを置いているショップがあり、また棚田も眼下に望めることから週末には多くの人が訪れます。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください