断捨離の洋服処分にお困りならこの買取方法で解決|芦屋市リサイクルショップ



兵庫県芦屋市の皆さんこんにちは!洋服買取のアクイールです。

『クローゼットがいっぱいになって困っている』
『気が付けば最近着なくなってしまった洋服がたくさん』
『思い入れのある服を残していたけど今後着そうにもない』

こんな時は断捨離のタイミングかもしれません。
古くなったお洋服の断捨離をして新しい洋服を迎え入れる準備をしませんか?

古いお洋服は売れないから処分を考える方もいらっしゃるかもしれませんが、そのお洋服がお小遣いになる可能性も!

今回はどんなお洋服が売れるのか、またどんな方法で売ったらいいのかなどお洋服の断捨離に関する有益な情報をお届けいたします。

断捨離で出た古いお洋服でも買取対象になるブランドとは?

アクイールではある条件のブランドならどんなに古くても買取することが可能です!
その条件とは、アクイールが買取強化ブランドに指定しているブランドです。

■アクイールの指定する買取強化ブランドとは?
・流行り廃りに左右されない常に人気のあるブランド
・販売から年数が経過してもリユース品として再販可能なブランド

このような流行に影響されないブランドでシミ・汚れ・毛玉・劣化などが見られない状態の良い品物でしたら20年以上経過していても買取ができちゃいます!

具体的にどんなブランドが買取強化ブランドなのか代表的なものはこちら!

■アクイールの代表的な買取強化ブランド
イッセイミヤケ・レオナール・センソユニコ・プリーツプリーズ・ヨウジヤマモト・アルベロベロ・ジュンアシダ・マックスマーラ・銀座マギー・ノコオーノ・ヨシエイナバ・詩仙堂・齋藤都世子・レリアン・伊太利屋・ハナエモリ・アトリエサガン・ミッソーニ・ユキコハナイ・ミナペルホネン・ヨーガンレール・45RPM・ミズイロインド・ソウソウ・ヤンマ産業・群言堂・フォクシー・コムデギャルソン・ピンクハウス・シャネル・エルメス・ルイヴィトン・プラダ

この他にもまだまだ買取強化ブランドはございます。
アクイールHPの取り扱いブランド検索でお探しになるか、不明なブランドに関してはお気軽にお問合せ下さいませ!

 

大量のお洋服を売る方法は出張買取が断然おすすめな理由

大量に該当ブランドがありましたら買取方法は断然出張買取がおすすめです!

■出張買取の特徴
・原則20点以上からのご利用(ハイブランドはこの限りではないので要連絡)
・出張料、査定料、手数料は無料
・その場で査定し現金でのお渡し(20万を上回る場合は銀行振込の場合有り)
・女性査定士のリクエスト可能
・玄関先での査定可能
・店名や宣伝のない無記名車両で来訪

■出張買取のメリット
・事前準備がほとんど必要ないのでお手軽
・その場で実際に品物を見てもらえる
・査定士に疑問が聞ける
・追加の査定品があればその場で買取可能か流動的に増やせる
・一日で一気に断捨離できる

このようにメリットがたくさんの出張買取はお片付けや断捨離に最適な方法なんです!

お洋服の他にも買取対象になるのはこんなアイテム

お洋服以外にもアクイールでは幅広いアイテムの買取を行っております。
バッグ・シューズ・服飾小物・香水・化粧品・アクセサリー・ジュエリー・時計なども使っていないブランド品がありましたらお売りください。

また、当店ではノーブランド品でも買取できる商品がございます。
天然石・メッキアクセサリー・金・プラチナ・ショール・レザーバッグ・ハンカチ・ストッキングはブランドでなくてもお売りいただくことができます。

アクイールはリサイクルブティックの実店舗を運営しているのも強みの一つ。
実際に手に取ってお客様に見てもらえることができるので、ノーブランド品であっても販売可能な商品は買取対象にしているんです。

芦屋市でお洋服の処分にお困りならアクイールをご利用ください

アクイールは再販可能な商品を見逃しません!
お客様の大切なお洋服を次に活躍できる場を見つけるられるお手伝いをいたします。
お気軽にご連絡をお待ちしております。