太子町の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

太子町全域、お洋服の宅配買取を承ります。査定費・送料などすべて無料!適正価格にて買取いたします。

太子町近隣エリアも対応いたします。

洋服が高く売れるリサイクルショップをお探しの際には、お気軽にご相談ください。

買取サービスは、出張も宅配も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

来てもらう

20点〜30点より、
要予約。
女性スタッフも
対応中!

出張買取

送る

10点より、要予約。
忙しい方、遠方の方に
おすすめ

宅配買取

持ち込む

10点より予約不要。
最寄りの店舗を
ご利用ください

店頭買取

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

買取サービスは、宅配も出張も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

買取エリア

買取エリア地図

宅配買取は全国対応、
出張買取はエリア拡大中です!

宅配買取は沖縄・離島を除き日本全国が対象です。
出張買取は対応エリアを拡大中です。
詳しくは出張買取ページをご参照ください。

出張買取

兵庫県太子町の買取を
検討している方へ

兵庫県太子町の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

兵庫県太子町について

太子町は兵庫県の南西部に位置する内陸部の町です。 兵庫県揖保郡太子町が正式な呼び方で、姫路市やたつの市と接しています。檀特山はハイキングでも登れる低い山です。山頂からは太子町が一望できますが、山頂には大きな石があります。これには応神天皇の御沓・御杖の跡、あるいは聖徳太子が馬で登った時の蹄の跡などという伝説が残っています。山陽本線や山陽新幹線が町内を通っていますが駅はありません。最寄り駅はJR網干駅です。 神姫バスが路線を持っていますが、国道2号太子竜野バイパス、国道29号姫路西バイパス、国道179号、県道27号、県道29号などが陸上輸送の中心となる道路です。 斑鳩寺は新西国三十三箇所第32番札所になるお寺です。ここでは聖徳太子の命日の毎年2月22日と23日に法要が営まれます。これは太子会式の春会式と呼ばれています。また8月21日と22日には同じく夏会式が行われます。また春の行われるレンゲまつりも人気のイベントです。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください