佐用町の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

兵庫県佐用町の買取を
検討している方へ

兵庫県佐用町の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

兵庫県佐用町について

佐用町は兵庫県の西部、隣り合う岡山県との境に位置する町です。 公共交通機関には、町の中を南北に通る智頭急行智頭線と東西に通るJR姫新線があり、二つの路線が交差する「佐用駅」周辺には町役場、保健センターなどの行政サービス機関および個人商店が集まっています。また中国自動車道と国道373号線が佐用町内で交差をしており、町内のほとんどが山地の山間にある町であり、農林業とゴルフ場などが町の主な産業であることを考えると、アクセスのよい立地にあると言えます。 佐用町は周辺の市町村と同じように長年鹿や猪が農林業におよぼす被害に悩んできました。近年それを逆手にとり、捕獲した鹿・猪の肉を注目をされているジビエ(天然の野生鳥獣の肉)として販売を始めました。積極的にシンポジウムを主催し、鹿肉のコロッケをふるさと納税の返礼品として採用したり、20件に及ぶジビエを扱う店の紹介マップを作成し観光資源の一つとして積極的にアピールをしています。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください