群言堂を売るならナチュラル系ブランドに強いこのお店|西宮市の洋服買取



兵庫県西宮市の皆さんこんにちは!洋服買取のアクイールです。

群言堂といえば知る人ぞ知る石見銀山生活文化研究所が手掛けるナチュラル系ブランド。松場大吉さん・登美さんご夫妻が『未来に美しい日本の暮らしを残したい』という思いから日本の素材を生かしたアパレルブランドの群言堂を作ったのがはじまりです。スローライフというブランドコンセプトは次第にファンを増やしていき、店舗も全国的に広がっています。

そんな群言堂はアクイールでも人気が高く買取強化しているブランドの一つ!
アクイールではナチュラル系のブランドの買取にも強いんです。

どんなブランドを買取強化しているのかお得な情報と一緒にお届けします!

アクイールで買取強化しているナチュラル系のブランドは多々あり

アクイールはブランド洋服専門の買取店。
なかなか買取店が探せないブランドもお任せ下さい!

アクイールでは群言堂の他にも買取強化しているナチュラル系のブランドはたくさんございます。

■人気のナチュラル系ブランド
ウサト・エヴァムエヴァ・カワカワ・ソウソウ・ババグーリ(ヨーガンレール)・パラスパレス・フォーティファイブアールピーエム・マーガレットハウエル・ミズイロインド・ミナぺルホネン・ヤッコマリカルド・ヤンマ産業・ヨーガンレール・儀右エ門・玉木新雌(タマキニイメ)・イクナ・スズキタカユキ・イチ・イチアンティークス・エバゴス・オールドマンズテーラー

買取強化ブランドはどんなに古くても買取できるメリットあり

アクイールでは買取に力を入れているブランドを買取強化ブランドに指定しています。

買取強化ブランドは流行に左右されない常に人気のブランド。
流行り廃りがないから古くなったお洋服でも需要があるのが特徴です。
そんなお洋服はどんなに古くても買取が可能です。これはアクイール自慢のサービス。

状態が良い物であれば10年・20年経過した商品でもお買取できますので該当ブランドがありましたらアクイールへお売りください!

お客様の大切なお洋服を丁寧に査定させていただきます。
ご連絡お待ちしております。