西脇市の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

兵庫県西脇市の買取を
検討している方へ

兵庫県西脇市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

兵庫県西脇市について

西脇市は兵庫県の中央付近にある町で、神戸から北に50kmほどの所、東経135度・北緯35度が交差する日本列島の中心近くあり「日本のへそ」として位置しています。 市の中央部を加古川が流れ、南部で杉原川、野間川と合流し、その河川周辺は平野が開け住宅や農地が広がります。神戸からは加古川でJR加古川線に乗り換え90分ほど。国道は175号、425号が通り大阪や神戸から高速バスで乗り換えなしで移動することもできます。 市がアピールする日本のへそのメインスポットとして「日本のへそ公園」があり、経緯度地球科学館や子供に人気の大型遊具が充実している「宇宙っこランド」は市民憩いの場になっています。西脇市は地場産業「播州織」の繁栄により発達してきました。 京都の西陣から技術を持ち帰ったのが起源となり、糸を先に染めてから柄を織る「先染織物」という手法で作られ豊かな色彩と風合いが特徴です。西脇市から車で8分ほどの所には播州織工房館も建てられ、商品の展示販売、大型織機の実演もあり播州織の歴史に触れることができます。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください