加西市の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

加西市の買取実績

兵庫県加西市の買取を
検討している方へ

兵庫県加西市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

兵庫県加西市について

加西市は、兵庫県の播磨地方にある都市で、播磨地方の中心地である姫路市に隣接しています。 豊かな自然に恵まれた加西市を代表するスポットが、兵庫県立フラワーセンターです。広々とした園内では、サクラ園、アジサイ園、シャクナゲ園、と季節の花を存分に楽しむことができ、草花の展示即売会なども開かれます。園内にあるレストハウス・フルーリでは、花壇に咲き誇る花々を眺めながら、食事やお茶ができ、リフレッシュして休日を過ごせます。 加西市で注目を集めるご当地グルメが、「加西へらへとバーガー」です。「へらへと」は、播磨の方言でいっぱいを意味します。名前の通り、具沢山で食べごたえのある「へらへとバーガー」は、具材のみならず、ソースへのこだわりも光っています。加西市の特産品のぶどう、ゴールデンベリーAで作られたワインを生かした、風味豊かなソースが使われているのです。バンズには市内で収穫された米粉を使用、加西ならではの美味しさがぎゅっと詰まった魅力溢れる逸品です。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください