東京都の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

買取サービスは、出張も宅配も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

来てもらう

20点〜30点より、
要予約。
女性スタッフも
対応中!

出張買取

送る

10点より、要予約。
忙しい方、遠方の方に
おすすめ

宅配買取

持ち込む

10点より予約不要。
最寄りの店舗を
ご利用ください

店頭買取

買取サービスは、宅配も出張も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

東京都全域、ご自宅まで出張買取にお伺い致します。不要な衣類をその場で現金にて買取いたします。出張費・査定費などすべて無料。 東京都近隣エリアも出張可能、忙しい方には宅配買取がおすすめです。

買取エリア

買取エリア地図

出張買取・宅配買取は全国対応!

沖縄・離島を除き日本全国が対象です。
詳しくは出張買取・宅配買取ページをご参照ください。

東京都の過去の買取実績

洋服売るなら、洋服買取の専門店へ。アクイールが選ばれる3つの理由

選ばれる理由1。大人のお洒落に強い!
詳しく見る
選ばれる理由2。ハイブランドじゃなくても大丈夫!
詳しく見る
選ばれる理由3。丁寧な査定
詳しく見る

洋服買取の専門店、アクイールが選ばれる3つの理由

  • 理由1、大人のお洒落に強い

    詳しく見る
  • 理由2、ハイブランドじゃなくても大丈夫

    詳しく見る
  • 理由3、丁寧な査定

    詳しく見る

理由1

大人のお洒落に強い

40代〜60代ミセス向けアイテム、メンズファッションならお任せください。

  1. 01

    01

    プリーツプリーズ
    ワンピース

  2. 02

    02

    レオナール
    ワンピース

  3. 03

    03

    ジュンアシダ
    スーツ

  1. 4 センソユニコ セットアップ
  2. 5 イッセイミヤケ チュニック・
    ワンピース
  3. 6 ユキトリイ スーツ・ワンピース
  4. 7 レリアン スーツ・トップス
  5. 8 ミッソーニ セットアップ
  6. 9 エイココンドウ セットアップ
  7. 10 ヒロココシノ コート
11位から20位までを見る
  1. 01

    01

    トゥモローランド
    ブラウス

  2. 02

    02

    マックスマーラ
    ワンピース

  3. 03

    03

    セオリー
    アンサンブル

  1. 4 アドーア トップス・ボトムス
  2. 5 エポカ セットアップ・
    ワンピース
  3. 6 エンフォルド トップス
  4. 7 エムズグレイシー トップス
  5. 8 フォクシー スーツ
  6. 9 モスキーノ ワンピース
  7. 10 エブール ワンピース
11位から20位までを見る
  1. 01

    01

    グッチ
    ジャケット

  2. 02

    02

    パパス
    カジュアルトップス

  3. 03

    03

    エトロ
    ジャケット・トップス

  1. 4 アルマーニ(EA&GA) スーツ
  2. 5 クルチアーニ ニット
  3. 6 ヴェルサーチ スーツ
  4. 7 ダンヒル スーツ
  5. 8 ブルネロクチネリ ニット
  6. 9 ヨウジヤマモト アウター・ボトムス
  7. 10 ミッソーニ アウター・トップス
11位から20位までを見る

選ばれる理由2

ハイブランドじゃなくても売りいただけます!

アクイールの店舗では、
ブランド服はもちろん大人気ですが、身近な百貨店ブランドも売れるんです。
お客様もブランド好きというより、洋服好きの人が多いのも特長です。

身近な百貨店ブランドとハイブランド、人気国内ブランドの例

選ばれる理由3

洋服1点ずつに、丁寧に値付けします。

1点ずつの”丁寧査定”を20年間続ける洋服査定のプロ。
述べ600,000点を査定してきたアクイールは、
ベテラン査定士による適正価格での査定だから安心!

査定士が1点1点丁寧に査定。だから、適正価格をご提示

効率性を重視した、「一括査定」や「グラム査定」は
一切行なっておりません!

経験・知識豊富な査定士が1点1点、
相場を調べて丁寧に査定しています。

査定した女性スタッフ本人が査定結果を直接説明いたします。

理由2

ハイブランドじゃなくてもお売りいただけます!

アクイールの店舗では、
ブランド服はもちろん大人気ですが、
身近な百貨店ブランドも売れる
んです。
お客様もブランド好きというより、
洋服好きの人が多いのも特長です。

普段着に利用しやすい百貨店ブランドとハイブランド人気国内ブランドの一覧

理由3

洋服1点ずつに丁寧に値付け

1点ずつの”丁寧査定”を
20年間続ける
洋服査定のプロ。

ベテラン査定士による適正価格での査定だから安心!

査定士が丁寧に査定

1点1点丁寧に査定、査定士自ら対応。だから、適正価格をご提示

効率性を重視した、
「一括査定」や「グラム査定」は
一切行なっておりません!

経験・知識豊富な査
定士が1点1点、相場
を調べて丁寧に査定
しています。

だから、適正価格で買い取れるんです!

査定した女性スタッフ本人が査定結果を直接説明いたします。

口コミ・お客様の声

宅配買取

tbセンソユニコの洋服を高く買取ってくれる店舗を探していました。

初回 50代女性

私はセンソユニコが大好きで愛用しております。ステイホーム期間に断捨離をすることにしましたので、着なくなってしまった洋服を買取に出すことに。実はお友達からアクイールさんを聞いておりましたので利用させていただきました。お聞きしていた通り予想以上の査定結果となり大変満足しております。

クローゼットがとても広く感じられきれいになりましたので、今後も断捨離を続けてアクイールさんに買取をお願いしたいと思います。

tbセンソユニコの洋服買取はアクイールにお任せください!

アクイール スタッフ

当店で大変人気のtbセンソユニコ、とても状態の良いスカートやジャケットをお出しいただきありがとうございました。
お客様にご満足いただくことができ安心いたしました。断捨離の際はまたご連絡くださいませ!
宅配買取

三年坂の洋服を整理したくて悩んでいました。

東京都在住女性 初回

私は三年坂の大ファンで、沢山ちりめんの洋服を持っています。少し珍しい洋服ですのでお友達にお譲りするあてもみつからず、困っていました。そんなとき家族がインターネットでアクイールさんを探してきてくれたのです。買取という選択肢がなかったので少々戸惑いましたが、家族のすすめもありリサイクルと考えると良いのかなと思いました。

その結果、高額で買取ってくださることがわかり家族皆で大変驚きました。今は本当にお預けしてよかったと思っております。リサイクルをするという時代になったのだなとしみじみ思いました。

三年坂の買取はアクイールにお任せください!

アクイール スタッフ

時代の移り変わりは早いですね。あまり買取をしているお店の少ない三年坂『サンネンザカ』ですが、アクイールでは大変人気のブランドです。ちりめん素材の着心地の良い洋服でリクエストが耐えないブランドですので大歓迎です!また是非リサイクルご検討ください。
宅配買取

中々手放せなかった群言堂、思い切って手放すことに決めました。

東京都在住 女性 初回

部屋の整理整頓をする中で洋服も整理したのですが、最近着ていない洋服が思ったよりも多いことに気が付きました。ですので手放すときがきたのかな、と思い思い切って買取に出すことにしました。

群言堂やタルボットなど10点ほど買取っていただきました。思ったよりも沢山お値段をつけてくださって大変嬉しかったです。手放したかいがありました。ありがとうございました。

お客様の大切なお品物、次の方への橋渡しをさせていただきます。

アクイール スタッフ

整理整頓での買取申込みは最も多い理由となります。今回は思い切って手放すことになった大切なお洋服。アクイールにて責任を持って、次の方への橋渡しをさせていただきますのでご安心ください。この度は当店をご利用いただきましてありがとうございました。

群言堂の買取をお探しのお客様は、是非アクイールをご利用ください!大変人気のブランドのため買取強化中です!皆様からのご連絡お待ち致しております。
宅配買取

カールヘルムのコートを買取している店舗を探していました。

東京都在住 40代男性

『カールヘルム 買取』で検索したところアクイールさんがヒットしました。カールヘルムのレザーのコートやジャケットなどを買取していただきたく依頼しました。買取強化中とありましたので、洋服の整理をして、他ブランドも入れて18点ほどを買取してもらいました。

普段は自分で売ったりしていたのですが、手間もかかるし面倒になってしまい辞めてしまいました。そうしたら洋服が貯まる一方で、この自粛中に洋服を整理しようと思い立ちました。初めての買取だったのですが、宅配で買取してくれるのは大変便利だなと感じました。その後一週間ほどで連絡がきて、買取をしていただけました。出品していたことを考えると、大変簡単に売ることができてよかったです。ありがとうございました。

カールヘルムの買取はアクイールにお任せください!

アクイール スタッフ

当店のホームページをご覧いただきありがとうございます!大変人気のブランドのため、買取を強化させていただいておりますので、アクイールにお任せください!

昨今は自身でリユースする方法も沢山増えてきております。ただ手間や時間がかかるのは否めない、、、。仕事に忙しくてそんな暇や時間がない!!そんな方も大勢いらっしゃると思います。そんな時は専門の買取店を有効活用してください!お客様のようにご利用いただく方が最近増えてきております。お客様のお力になれまして大変嬉しいです。今後も是非有効活用してくださいませ!
宅配買取

うさとの良さをわかってくれる洋服の買取店を探していました

初めての利用 東京都在住女性

ここ数年趣味や好きなものが変わったこともあり、好きだったうさとの洋服を着る機会が減ってしまいました。おまけに年齢とともに体型も変化してきてしまい、洋服を買い換える始末です。大切に着ていた洋服ですので捨てるのは勿体ないと思い買取について調べることにいたしました。インターネットで検索したところ、アクイールさんではうさとの洋服買取についての記事があり、このブランドのことをよく理解してくださる方がいらっしゃる事がわかりました。アクイールさんにおまかせするのが一番いいと思い買取の依頼をしました。

思ったとおり1点づつに査定金額をつけてくださって、高い査定金額とそうでないものも拝見しその結果に納得。アクイールさんに買取の依頼をして本当に良かったです。ありがとうございました。

うさとの全アイテムはアクイールにて買取強化中です!お任せください!

アクイール スタッフ

アクイールではうさとの洋服を買取強化させていただいております!買取実績も多いアクイールのベテラン査定士にお任せください!当店の記事をご覧いただき誠にありがとうございます。お客様に当スタッフの気持ちが伝わり大変嬉しいです。

今回は査定の結果にご納得いただけまして安心いたしました。うさとの洋服買取はとても珍しく、大変人気のブランドですので査定士も大変喜んでおります!うさとの洋服買取でお悩みのお客様は是非アクイールをご利用ください!お客様のご希望に答えられるよう頑張らせていただきます!

買取のご案内

東京都エリアのよくある質問

  • 大田区に出張買取に来てもらうことは可能ですか?

東京都のご当地情報

東京都は日本の首都として広く認知されています。関東平野の中央に位置し高速道路や鉄道などのインフラは東京から各地方へ伸びており、物流や人の流れは東京を中心に回っていることが分かります。そのことからも東京は日本の中心部であることが理解できます。人が集まり経済の中心部である東京は常にどこかの街で工事をしており街並みが変化をし続けています。2012年には墨田区に東京タワーに代わる新しい電波塔として東京スカイツリーが開業しました。高さ634mを誇る東京スカイツリーは世界で一番高いタワーとして2012年にギネスの認定を受けています。高さ350mと450mには展望台があり毎日多くの観光客で賑わっています。また2016年には新宿で日本で最大のバスターミナルであるバスタ新宿が開業し大きな話題になりました。バスタ新宿では商業施設も同時に開業しこちらも多くの人で賑わっています。東京のお土産として「東京ばな奈」が有名で、東京駅や羽田空港などのお土産屋には必ず置いてあります。老若男女に好まれるバナナをモチーフにしたお菓子で東京土産として人気があります。

東京都の買取エリアから探す

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください