東京都日野市の方へ
洋服売るならアクイール

送るだけの宅配買取、自宅で売れる出張買取ならお気軽にご相談ください

東京都日野市にお住まいの方から
お売りいただきました

東京都日野市の買取実例

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

東京都日野市の買取を
検討している方へ

東京都日野市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

東京都日野市について

日野市は東京都の多摩地区の中ほどに位置し、多摩川や浅川の豊かな水の恵みを受ける街です。もともと、甲州街道の宿場町として栄えていましたが、昭和に入り、大手企業が進出するにつれて、街も急速に発展しました。最も大きな成果をもたらしたのがトラックメーカーの日野自動車です。市内に本社及び工場を置くため、雇用や税収などの面で市の経済に計り知れない恩恵をもたらしています。ほかにも、セイコーエプソンやコニカミノルタといった大手企業が工場や研究所などの事業所を置いています。また、首都大学東京など、日野市内にキャンパスを置く大学もあるため、市外から通学する学生や市内に下宿する学生がもたらす経済効果も大です。 一方で、市内を流れる多摩川や浅川沿いを整備して造られた運動公園は市民の憩いの場となっており、野球やサッカー、サイクリングに興じる人々の姿を目にします。また、日野市で忘れてはならないのが多摩動物公園です。広大なスペースを利用した動物の展示は迫力満点です。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください