東京都世田谷区の方へ
洋服売るならアクイール

送るだけの宅配買取、自宅で売れる出張買取ならお気軽にご相談ください

東京都世田谷区の買取実績

東京都世田谷区の買取実例

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

買取方法

選べる3つの買取方法

東京都世田谷区の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

東京都世田谷区

■世田谷区にはアクイール祖師ヶ谷大蔵店がございます!■
店頭預かり買取随時受付中!買取のついでにぜひお洋服もご覧になってください♪お手頃価格の古着を多数取り揃えております!
TEL:03-3789-2727

■世田谷区について■
世田谷区は東京23区の西部に位置する区で南部を神奈川県と接しています。都心に近いながらも二子玉川や多摩川といった河川や、等々力渓谷や砧公園、駒沢オリンピック公園などがあり自然環境に恵まれています。また、区内を国道246号線、甲州街道、環七、環八通りが通っていて東名高速道路の起点にもなっている交通の要衝です。そのため度々区内の主要幹線道路では渋滞がおこります。鉄道は京王、東急、小田急の各路線が通っています。新宿、渋谷方面をはじめ都心へのアクセスも良好なことから、住宅地として発展してきました。 駒澤大学や国士舘大学など多くの大学があることや、三軒茶屋、下北沢といった若者文化の発信地があり、若者向けの商店や飲食店が多く軒を連ねています。特に下北沢はライブハウスや小劇場が多くあることからミュージシャンや若手俳優が集まり、古くから独特の文化を形成してきました。現在でも若者が多く集まる町となっていて人気があります。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ページトップへ戻る