東京都檜原村の方へ
洋服売るならアクイール

送るだけの宅配買取、自宅で売れる出張買取ならお気軽にご相談ください

東京都檜原村の買取実績

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

買取方法

選べる3つの買取方法

東京都檜原村の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

東京都檜原村

檜原村は東京都・多摩地域西部に位置する村です。山梨県、神奈川県と接し、東京都(本州)の唯一の村でもあります。四方を高い山々に囲まれ、1000m級の尾根が村の中央を走っており、都民が身近に自然と触れ合える東京の奥座敷となっています。 村の大半が秩父多摩甲斐国立公園に含まれ、緑豊かな美しい村です。「払沢の滝」は冬には凍り付く「氷瀑」として有名です。日本の滝100選にも選ばれており、60mの落差から水しぶきが流れ落ち、エメラルド色の滝つぼに注いでいます。周りの木々の緑も美しく、清涼感あふれる観光スポットです。また「神戸(かのと)岩」は、切り立った岩の断崖に挟まれた渓谷を歩くことができ、鎖やハシゴを使って岩から岩へと伝っていくスリル満点の岩めぐりが体験できます。 日本二百名山の一つ、「大岳山」は標高1266mで、東京から日帰りで行ける気軽なハイキングコースとしても人気です。「東京都檜原都民の森」は1000m超の高度がある山岳公園で、ハイキングコース「大滝の路」は森林セラピーロードとして都民に親しまれています。村の特産としては、こんにゃく、とうふ、じゃがいも、草木染めなどがあります。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ページトップへ戻る