東京都板橋区の方へ
洋服売るならアクイール

送るだけの宅配買取、自宅で売れる出張買取ならお気軽にご相談ください

東京都板橋区にお住まいの方から
お売りいただきました

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

お客様の声

洋服が好きでいろいろなブランドが溢れかえっていたので一気に片付けたく査定をお願いしました

都内在住の60代女性。初めてのご利用

このブランドが好き!というこだわりはなく、好きな百貨店にお買い物に行った時に気に入ったものを購入するという感じなので、クローゼットの中は様々なブランドのお洋服で溢れかえっていました。

今までは着なくなったものを定期的に処分していたのですが、友人から捨ててしまうのは勿体ないよと言われ、初めて買取をお願いしてみることにしました。

早速アクイールに問い合わせ、いろいろなブランドがあることを伝えたところ、8割くらいはアクイールの取り扱いブランドだったのですがあとの2割は対象外ブランド。でも購入場所が百貨店だったこともあり一緒に査定してもらえることになりました。

初めての利用でしたが、問い合わせから査定終了までとても丁寧な対応に好感が持てたので、また次回もお願いしてみようと思いました。

お問い合わせ後にそのままお申し込みになる方が多くいらっしゃいます!気持ちを込めた丁寧な対応を心がけています

アクイール スタッフ

お気軽にお問い合わせいただいて、そのままお申し込みされる方がとても多くいらっしゃいます。お問い合わせの段階から査定終了まで気持ちを込めた丁寧な対応を常に心がけています。

いろいろなブランドのお品物をお出しいただき楽しく査定させていただきました。ありがとうございました。

アクイールでは数多くのブランドを取り扱いしていますが、対象ブランド外のものでも、場合によってはお伺いできることもあります。ぜひお気軽にお問い合わせいただけたらと思います。

東京都板橋区の買取を
検討している方へ

東京都板橋区の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

東京都板橋区について

板橋区は東京都北西部にある区です。埼玉県の戸田市や和光市と隣接しており、荒川、白子川、新河岸川などの河川が区内を流れています。板橋区には鉄道路線が通っており、東武東上線、都営地下鉄三田線、東京メトロ有楽町線、副都心線、JR埼京線などが挙げられます。また、板橋区内には首都高速道路5号池袋線や、中央環状線、国道254号線、国道17号線が通っており、埼玉の川越市やさいたま市、東京の池袋などへの車のアクセスが良好です。 板橋区には乗蓮寺という寺院があり、その中の東京大仏は地元でも有名な観光スポットとなっています。寺院の外には鯉のいる大池もあり、たくさんの観光客で賑わっています。また、都営地下鉄三田線沿いにある高島平団地にはけやき並木がたくさんあり、けやきの葉が色づくころにはたくさんの人が見物に訪れます。 板橋区では毎年8月にいたばし花火大会が行われ、東武練馬駅近くのイオン板橋店では屋上の駐車場を花火見物客に開放するなど、大勢の人が花火大会見たさに訪れます。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください