東京都あきる野市の方へ
洋服売るならアクイール

送るだけの宅配買取、自宅で売れる出張買取ならお気軽にご相談ください

東京都あきる野市の買取実績

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

買取方法

選べる3つの買取方法

東京都あきる野市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

東京都あきる野市

あきる野市は東京都の多摩地区西部に位置します。1995年に秋川市と五日市町が合併してできた市で、名前は旧五日市町の「阿伎留神社」に由来します。東西に長いあきる野市は、拝島駅から枝分かれした五日市線が武蔵五日市駅まで伸びており、そこから先は鉄道の路線がありません。これはあきる野市の居住エリアがほぼ東側に限られ、西側は秋川渓谷と呼ばれる山岳地帯が広がり、居住者が少ないことが理由です。このように、住宅や商業施設、公共機関、田畑などは市の東側に集中し、西側は一部を除き山林が広がるのみというのがあきる野市の特長です。 また、あきる野市には「東京サマーランド」があります。1960年代から少しずつ業態を変えながら今日に至る屋内型テーマパークで、ウォータースライダーを設置した室内プールが人気です。 さらに、市内を蛇行するように流れる秋川の河川敷を利用したアクティビティも人気で、夏になるとキャンプやバーベキューを楽しむ家族連れの姿を目にします。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ページトップへ戻る