東京都あきる野市の方へ
洋服売るならアクイール

送るだけの宅配買取、自宅で売れる出張買取ならお気軽にご相談ください

東京都あきる野市にお住まいの方から
お売りいただきました

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

お客様の声

中々手放せなかった群言堂、思い切って手放すことに決めました。

東京都在住 女性 初回

部屋の整理整頓をする中で洋服も整理したのですが、最近着ていない洋服が思ったよりも多いことに気が付きました。ですので手放すときがきたのかな、と思い思い切って買取に出すことにしました。

群言堂やタルボットなど10点ほど買取っていただきました。思ったよりも沢山お値段をつけてくださって大変嬉しかったです。手放したかいがありました。ありがとうございました。

お客様の大切なお品物、次の方への橋渡しをさせていただきます。

アクイール スタッフ

整理整頓での買取申込みは最も多い理由となります。今回は思い切って手放すことになった大切なお洋服。アクイールにて責任を持って、次の方への橋渡しをさせていただきますのでご安心ください。この度は当店をご利用いただきましてありがとうございました。

群言堂の買取をお探しのお客様は、是非アクイールをご利用ください!大変人気のブランドのため買取強化中です!皆様からのご連絡お待ち致しております。

東京都あきる野市の買取を
検討している方へ

東京都あきる野市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

東京都あきる野市について

あきる野市は東京都の多摩地区西部に位置します。1995年に秋川市と五日市町が合併してできた市で、名前は旧五日市町の「阿伎留神社」に由来します。東西に長いあきる野市は、拝島駅から枝分かれした五日市線が武蔵五日市駅まで伸びており、そこから先は鉄道の路線がありません。これはあきる野市の居住エリアがほぼ東側に限られ、西側は秋川渓谷と呼ばれる山岳地帯が広がり、居住者が少ないことが理由です。このように、住宅や商業施設、公共機関、田畑などは市の東側に集中し、西側は一部を除き山林が広がるのみというのがあきる野市の特長です。 また、あきる野市には「東京サマーランド」があります。1960年代から少しずつ業態を変えながら今日に至る屋内型テーマパークで、ウォータースライダーを設置した室内プールが人気です。 さらに、市内を蛇行するように流れる秋川の河川敷を利用したアクティビティも人気で、夏になるとキャンプやバーベキューを楽しむ家族連れの姿を目にします。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください