東京都多摩市の方へ
洋服売るならアクイール

送るだけの宅配買取、自宅で売れる出張買取ならお気軽にご相談ください

東京都多摩市の買取実績

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

買取方法

選べる3つの買取方法

東京都多摩市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

東京都多摩市

■お急ぎのお客様に朗報!多摩市内の出張買取ならアクイールが最速!■
東京都多摩市に本社をかまえるアクイールでは、多摩市内であればお申込みからすぐの出張が可能な場合があります。
もちろん店舗もありますので店頭預かり買取も受付中。土日祝日も対応!
詳細はお電話・メールフォームでお気軽にお問い合わせください♪お急ぎのお客様にはお電話がおすすめ。お近くを通った際などお立ち寄りいただければ、買取について直接スタッフからご説明することもできます。

■多摩市のご紹介■
多摩市は、多摩地域南部に位置する市です。市の北部には多摩川が流れ、南端は多摩丘陵と、新宿まで電車で30分の距離にありながら自然に恵まれた街です。市内にはモノレールの始発駅である「多摩センター駅」、中央部には京王線、小田急線の2線ある「永山駅」、映画”耳をすませば”の舞台となった「聖蹟桜ヶ丘駅」、小田急線始発駅の「唐木田駅」の4駅があります。同じく映画”平成狸合戦ぽんぽこ”の舞台となった多摩ニュータウンは、隣接する稲城市、八王子市、町田市の4市に渡る日本最大規模のニュータウン。住民の高齢化問題等ありましたが、現在はリノベーション事業により徐々にその姿を新しくしています。市と民間団体の協働による事業で、多摩市には映画やドラマのロケ地が非常に多くあります。市内には屋内型テーマパーク「サンリオピューロランド」があり、多摩センター地区は「ハローキティに会える街」としてハローキティを親善大使に任命しました。キティちゃんの絵柄が入った住民票の交付は多摩市民でなくても可能です

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ページトップへ戻る