東京都葛飾区の方へ
洋服売るならアクイール

送るだけの宅配買取、自宅で売れる出張買取ならお気軽にご相談ください

東京都葛飾区の買取実績

東京都葛飾区の買取実例

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

買取方法

選べる3つの買取方法

東京都葛飾区の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

東京都葛飾区

葛飾区は東京23区の東部に位置しており千葉県、埼玉県と県境を接しています。区内をJR総武線、常磐線、京成電鉄が通り、比較的家賃が安価なことから都心のベッドタウンとしても人気があります。 古くから東京の下町として栄えてきた経緯があって歴史ある商店街や住宅が多くみられ、映画「男はつらいよ」シリーズの舞台にもなってました。区内には「男はつらいよ」の世界を再現した葛飾柴又寅さん記念館があり、実際に映画で使われたセットなどを見ることができます。寅さんゆかりの地である柴又帝釈天は、京成柴又駅前から参道沿いに多くの店が立ち並んでいます。特に夏場には「寅さんまつり」が催され沿道でのパレードや多くの出店で賑わいます。 また、漫画「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の舞台としても知られており、公園や道路脇には登場人物の銅像が多数建てられています。この葛飾区では夏に葛飾納涼花火大会が行われ、区内を始め近県からも多くの見物客が訪れます。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ページトップへ戻る