東京都武蔵村山市の方へ
洋服売るならアクイール

送るだけの宅配買取、自宅で売れる出張買取ならお気軽にご相談ください

東京都武蔵村山市にお住まいの方から
お売りいただきました

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

東京都武蔵村山市の買取を
検討している方へ

東京都武蔵村山市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

東京都武蔵村山市について

武蔵村山市は、東京都に属している市です。多摩地域の北側に位置しています。東大和市、瑞穂町、福生市、立川市、埼玉県所沢市と隣接しています。面積は、15.32平方キロメートル。総人口数は、71千人程です。エノキは市の木、茶の花は市の花、メジロは市の鳥となっています。 江戸時代から昭和初期頃までは、村山絣が盛んに行なわれていました。その後は、他の産地との競争に負けてしまった形で、衰退してしまうこととなりました。そして、現在では村山大島紬のブランドを生み出しています。 また、農業および工業なども発達しており、ミカン、ナシ、リンゴの栽培も行なわれています。かつては稲作も行なわれていたのですが、住宅の開発が進んで行った影響もあって、現在は少なくなっています。 長野県下水内郡栄村とは、姉妹都市を締結しています。市内には鉄道路線が通っていないため、西武バスや都営バスなどのバス網が発達しており、市民の重要な移動手段となっています。武蔵村山市観光納涼花火大会は、人気のイベントです。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください