日の出町の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

日の出町の買取実績

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

東京都日の出町の買取を
検討している方へ

東京都日の出町の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

東京都日の出町について

日の出町は、東京都西多摩郡に属している町です。多摩地域の西側に位置しています。面積は、28.07平方キロメートル。総人口数は、約17千人程です。青梅市、あきる野市と隣接しています。モミは町の木、フジおよびサクラは町の花、ウグイスは町の鳥となっています。 昭和30年6月に平井村および大久野村が合併し、日の出村が誕生。昭和49年に町制が施行され、日の出町に生まれ変わりました。 日の出町は、林業および製造業を中心として発展してきた町で、棺桶や卒塔婆の生産が盛んに行なわれています。 棺桶の生産については、日本一を誇っています。また、トマトも日の出町自慢の特産品となっています。日の出町内には、鉄道路線は走っていません。あきる野市内を走っている五日市線の武蔵五日市駅が利用される機会が多くなっています。西東京バス路線も整備されているので、こちらが町民の移動手段でもあります。つるつる温泉は、人気のスポットとなっています。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください