出張買取って安心?江東区でミセス・シニア向けブランド服を売れるリサイクルショップ



慈雨のリネントップスボルボネーゼのハンドバッグヨシエイナバのコサージュ付きスーツバカラのグラス

リナ
リナ
江東区にお住まいのみなさま、こんにちは!リサイクルブティックの「アクイール」です。

最近、当店に多いご相談が「大量の衣服を一度に処分したい」というお悩みです。断捨離お引越し終活サイズやファッションの好みが変わったなど、服を整理する機会は色々ありますよね。

アクイールでは出張買取が人気です

「量が多いので家まで来てほしい」という方も多く、当店で最も人気があるのは出張買取サービス。一度使っていただくと、その便利さにリピーターになられる方も多いのです。

ただ、お店のスタッフとはいえ、初めて会う人に家まで来てもらうのは不安…という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

知らない人を家にあげるのは、心配だわ。買取の金額について、トラブルになったりせずに話せるかしら?

こちらのページでは、当店アクイールの特徴と共に、一番人気の買取方法・出張買取の方法について、出張買取への疑問・お悩み&解決方法をご案内します。

リナ
リナ
これを読めばリサイクルショップの利用は安心ね!

アクイールの特徴|ミセス・シニア向けブランドが得意

私たちのお店は、ミセス&シニア向けブランド服の買取をメインに行っています。これは、他のリサイクルショップには少ない特徴です。

例えばこんなブランドを取り扱っています。

ミセス向けブランド
アクリス・アルベロベロ・イッセイミヤケ・イムセンソユニコ・インゲボルグ・エスカーダ・ジバンシィ・ヨウジヤマモト・ヨシエイナバ・レオナール・ワンダフルワールド・慈雨

 

シニア向けブランド
アトリエサガン・ジュンアシダ・ハナエモリ・バラ色の暮し・ピエールカルダン・ヘッポコセンセイ・ミッソーニ・ユキコハナイ・伊太利屋・銀座マギー・詩仙堂・斉藤都世子・三年坂

 

その他食器・雑貨類
タサキ・ティファニー(アクセサリー類)・バカラ・マイセン・ラリック・リヤドロ(テーブルウェア類)

 

他のお店では扱っていないブランドも随分多いのね

お洋服と周辺の小物類(バッグや靴など)を取り扱うリサイクルショップは沢山ありますが、トレンド重視の若い人向けブランドに限ったり、ハイブランド中心だったりが多いもの。そんな中、アクイールではミセス・シニア世代向けのブランドの買取を強化しているのです。

アクイールの便利な買取方法3つ

アクイールでは出張買取店頭買取宅配買取の、3種類の買取方法を行っています。

それぞれ便利な面がありますが、一番人気はやはり出張買取です。

店頭買取

●近くに店舗があればお申込みなしで持ち込みOK。

ただ、大量の場合は運ぶのが大変。江東区にお住まいであれば、自由が丘や白金台など、お出かけがてら行けない距離ではありませんが、大荷物を持って行くのは大変かもしれません。

宅配買取

ご自宅にある段ボール、もしくは申し込み後にアクイールからお送りする段ボールやエコバッグにお洋服を詰めて送付していただきます。

大量に服があっても、店舗に出向くことが無いので楽。自分の都合の良いペースで片付けを進めることが出来ます。が、梱包の手間がかかったり、送って良いか判断に迷ってしまったりする場合も。※査定にご納得いただけない場合はもちろんキャンセルも可能です(原則2箱までは無料で返送いたします)。

出張買取

ご自宅の一ヶ所に査定してほしいものをまとめてご用意いただくだけでOK。当店のスタッフが車でご自宅までお伺いします。大量に服やバッグがある場合も梱包の手間なし。予めまとめて頂くと査定がスムーズに進みます。査定金額に納得いただければ、その場で現金にてお支払いも可能です。

解決!出張買取での心配ごと

出張買取って、手軽に頼めそう!と感じる反面、心配もある…という方。よく寄せられる疑問&回答をご案内します。

●「出来れば、女性の人に来てほしいのですが…」

東京・神奈川・愛知エリアであれば女性スタッフでの対応が可能です。江東区も勿論OK、安心してご依頼ください。

●「近所の人にリサイクルショップに何か売っていると思われたら、ちょっと恥ずかしい」

完全無記名の車でお伺いしますので、リサイクルショップだとは分かりません。また、お客様に関する情報は全て守秘義務として遵守し漏洩させることはありません。

●「査定に納得いかなくても、買い取ってもらわなくてはいけないの?」

査定にご納得いただけないまま、無理に買取を行うことはありません。また、査定や出張に伴う費用は無料です。ご安心ください。

近年、断捨離やお片付け指南の本などの人気により、お洋服を処分する方が増えています。それに伴って様々なトラブルが起きがちです。アクイールのスタッフは、ミセス&シニア向けブランド婦人服の魅力と価値を熟知しております。査定実績も豊富ですので、適正価格でのお見積もりには自信あり。頼れるスタッフに安心してお任せください。

出張買取が決まった方のみ!お得な「ついでにお買取り」

これなら、安心して出張買取をお願いできそうね

そんなあなたに、出張買取のお約束が確定した方のみ、ついでにお買取り可能なアイテムをご紹介します。

ファションアクセサリー・ファッション雑貨(バッグ・帽子・折りたたみ傘・ストッキング)・金プラチナシルバー・香水コスメ品・対象外のお洋服

詳しくは「出張買取が確定しているお客様へ|このようなお品物も一緒にお売りください」をご参照ください。

まずは、お洋服での出張買取が可能かお問い合わせください。ブランド、アイテム数などの確認が取れてお伺いする予定が決まりましたら「ついでに売れるかしら?」というアイテムについても是非ご検討ください。

出張買取、アクイールなら安心です!

安心なのには理由があります。

●江東区をはじめ、東京・神奈川・愛知なら女性スタッフ対応OK

●社名の無い車でお伺いします

●納得頂ければその場で現金にてお支払い、ご納得いただけない場合は無理にお買取りすることはありません

●査定、出張費用はもちろん無料

●熟練スタッフが適正価格で査定

 

まずは、お電話かメールでお問合せお待ちしております。お伺いの約束が決まれば、ついでにお買取り出来るアイテムのご準備もお忘れなく。

江東区でミセス・シニア向けブランド婦人服を売りたいなら、アクイールの出張買取が便利で安心

リナ
リナ
お電話やメールにて、お気軽にご相談下さい。お待ちしております!