マックスマーラ(Maxmara)の買取

マックスマーラ
買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

只今 買取強化中です!
マックスマーラの買取

マックスマーラ買取します

只今 買取強化中です!
良質な素材にこだわり、適度なトレンド感とベーシックなデザインで欧米はもちろん日本でも高い人気を誇るマックスマーラ。フォーマルからカジュアルまで、いつの時代にも安定した物づくりは幅広い年齢層から支持を得ています。マックスマーラの買取はアクイールにおまかせ下さい!

当店の買取はココが違います

画像準備中

ポイント

定番のアイコンコートは誰もが納得の査定額

マックスマーラのアイコンコートは時を経ても変わらず人気があり高価買取が期待できます。近年大人気のテディベアーコートや時代を意識したエコファー素材のコートはさらに査定額をアップいたします。

画像準備中

ポイント

上質な素材を使用した大人ベーシックなラグジュアリーブランドに特化

マックスマーラ以外にも上質な素材を使用した大人ベーシックなブランドは当店では大変人気があります。アニオナ、アクリス、ファビアナフィリッピ、エルマンノシェルヴィーノなども併せて買取させていただきます。

画像準備中

ポイント

マックスマーラは姉妹ブランドもセカンドラインも買取可能

マックスマーラは姉妹ブランドやセカンドラインのSマックスマーラ、マックスマーラストゥーディオ、マックスマーラウィークエンド、スポーツマックスなどもアイテム問わずお買取させていただきます。

買取サービスは、出張も宅配も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

来てもらう

20点〜30点より、
要予約。
女性スタッフも
対応中!

出張買取

送る

10点より、要予約。
忙しい方、遠方の方に
おすすめ

宅配買取

持ち込む

10点より予約不要。
最寄りの店舗を
ご利用ください

店頭買取

買取サービスは、宅配も出張も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

マックスマーラの買取実績

マックスマーラのよくある質問

  • マックスマーラの高価買取に繋がるアイテムはなんでしょうか?
  • マックスマーラの姉妹ブランドは一緒に買取してもらえますか?
  • マックスマーラのお洋服は古くても買い取ってもらえますか?

マックスマーラの買取のご案内

マックスマーラ買取の口コミ・お客様の声

出張買取

初めて買取を利用!女性の査定士さんが良かったのでこちらにお願いしました

横浜市中区60代女性

今まで不要になった洋服は処分していたのですが、ネットを色々見ていて初めて出張買取を利用してみることに。

自宅に来てもらうとなるとやはり女性の方が安心だと思い、検索するとアクイールが出てきました。早速問い合わせをしてみると、次の日に来てもらえる事になり、早く処分したかったのでお願いすることにしました。

こういうのを利用するのが初めてで興味深々だったので、どんな手順で査定を進めていくのか?どんな基準で査定額を決めるのか?などを査定しているところを横で見ながら質問すると、いろいろ応えてくれました。

同じ女性だとファッションの話にもなったり、聞きたいことも聞きやすく、やっぱり女性の査定士さんを希望して本当に良かったです。

衣類を処分する前にぜひアクイールへお問い合わせください!女性査定士のご希望もぜひアクイールへ!

アクイール スタッフ

処分しようとしていたというお洋服たちでしたが、素敵なご自宅で素敵な物ばかりでとても楽しく査定させていただきました。お洋服もお好きということで、まだたくさんお洋服があるとのこと。ぜひまたお伺いさせていただけたらと思います。

アクイールでは女性の査定士がおります。ご希望があればお問い合わせの時にお申し付けくださいませ。

マックスマーラの過去の買取実績

マックスマーラの買取を
ご検討中の方へ

大人の贅沢なコートと言えばマックスマーラ(Maxmara)ですね。シンプルながら計算されたシルエットのカシミヤコートはアクイールでも不動の人気です。ファーストライン・コレクションラインの買取にも一層力を入れております。スポーツマックス(SPORTMAX)・マックスマーラウィークエンド(MaxMara WEEKEND)・’S MaxMaraなど合わせて大歓迎です!先ずはお気軽に当店へご相談ください。お待ちしております!

買取サービスは、出張も宅配も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

来てもらう

20点〜30点より、
要予約。
女性スタッフも
対応中!

出張買取

送る

10点より、要予約。
忙しい方、遠方の方に
おすすめ

宅配買取

持ち込む

10点より予約不要。
最寄りの店舗を
ご利用ください

店頭買取

買取サービスは、宅配も出張も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

マックスマーラとは Maxmara

マックスマーラ(MaxMara)は、アキーレマラモッティ(Achille maramotti)が中世のロマンあふれる街レッジオ・エミリアを拠点に1951年に設立したイタリアの老舗ファッションブランド。 「最高」という意味の「Max」とデザイナー自身の名前マラモッティ一からとった「Mara」を組み合わせたMaxMara。母親のジュリア・フォンタネージ・マラモッティは、テーラリングと縫製技術を学ぶ服飾学校を設立し、曾祖母のマリナ・リナルディは19世紀中期に美しくエレガントなドレスを作り出すテーラー(洋裁店)を営むなど、服飾に携わる家系に生まれた。その情熱をしっかりと引継いだ彼はフランスのハイクラスなファッションにインスパイアされ、アウター(コート)に重点を置いたコレクションを発表。ファーストコレクションでは、ブランドのアイコン的存在"キャメル"のコートなど洗練されたアイテムを発表。コレクションの衣装は、新たな生産技術を導入した工場で生産され、当時のイタリアでは職人の手作業により作られることが一般的であったため、常識を覆したマックスマーラは大きな注目を浴びました。現在では革新的なプロセスを組み込んだ、モダンで優美なプレタポルテファッションのパイオニアとして地位を確立しています。1981年に発表したモデル(品番)"101801"のウールとカシミヤベースのキャメルコートは、リッチで、羽織るだけでキマる憧れのコート。海外セレブや日本の人気モデルも着用していることで知られています。「スポーツマックス(SPORTMAX)」、「エス マックスマーラ(S MaxMara)」、「ウィークエンド マックスマーラ(Weekend Max Mara)」などの複数ブランドも展開しています。ミセスや大人の女性に人気のマックスマーラですが、2015年に女優の石原さとみがアンバサダーに就任し、東京 青山店のリニューアルオープン記念イベントに登場。着用したベアワンピースやキャメルコートの着こなしに若い女性も魅了。幅広い年齢層の女性たちを虜にするマックスマーラは今後も目が離せないブランドです。