マックスマーラ(Maxmara)の買取

マックスマーラ買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

只今 買取強化中です!

マックスマーラ買取します

只今 買取強化中です!
良質な素材にこだわり、適度なトレンド感とベーシックなデザインで欧米はもちろん日本でも高い人気を誇るマックスマーラ。フォーマルからカジュアルまで、いつの時代にも安定した物づくりは幅広い年齢層から支持を得ています。マックスマーラの買取はアクイールにおまかせ下さい!

マックスマーラの買取実績

口コミ・お客様の声

初めて買取を利用!女性の査定士さんが良かったのでこちらにお願いしました

横浜市中区60代女性

今まで不要になった洋服は処分していたのですが、ネットを色々見ていて初めて出張買取を利用してみることに。

自宅に来てもらうとなるとやはり女性の方が安心だと思い、検索するとアクイールが出てきました。早速問い合わせをしてみると、次の日に来てもらえる事になり、早く処分したかったのでお願いすることにしました。

こういうのを利用するのが初めてで興味深々だったので、どんな手順で査定を進めていくのか?どんな基準で査定額を決めるのか?などを査定しているところを横で見ながら質問すると、いろいろ応えてくれました。

同じ女性だとファッションの話にもなったり、聞きたいことも聞きやすく、やっぱり女性の査定士さんを希望して本当に良かったです。

衣類を処分する前にぜひアクイールへお問い合わせください!女性査定士のご希望もぜひアクイールへ!

アクイール スタッフ

処分しようとしていたというお洋服たちでしたが、素敵なご自宅で素敵な物ばかりでとても楽しく査定させていただきました。お洋服もお好きということで、まだたくさんお洋服があるとのこと。ぜひまたお伺いさせていただけたらと思います。

アクイールでは女性の査定士がおります。ご希望があればお問い合わせの時にお申し付けくださいませ。

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

売れるのは
マックスマーラだけではない!

このようなブランドを
一緒にお売りいただきました。

マックスマーラを売る方の人気ブランド

セオリー
エンフォルド
アドーア
4エポカ
5エポカ

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

Blog

マックスマーラの買取を
検討している方へ

大人の贅沢なコートと言えばマックスマーラ(Maxmara)ですね。シンプルながら計算されたシルエットのカシミヤコートはアクイールでも不動の人気です。ファーストライン・コレクションラインの買取にも一層力を入れております。スポーツマックス(SPORTMAX)・マックスマーラウィークエンド(MaxMara WEEKEND)・’S MaxMaraなど合わせて大歓迎です!先ずはお気軽に当店へご相談ください。お待ちしております!

マックスマーラとは Maxmara

マックスマーラ(MaxMara)は、アキーレマラモッティ(Achille maramotti)が中世のロマンあふれる街レッジオ・エミリアを拠点に1951年に設立したイタリアの老舗ファッションブランド。 「最高」という意味の「Max」とデザイナー自身の名前マラモッティ一からとった「Mara」を組み合わせたMaxMara。母親のジュリア・フォンタネージ・マラモッティは、テーラリングと縫製技術を学ぶ服飾学校を設立し、曾祖母のマリナ・リナルディは19世紀中期に美しくエレガントなドレスを作り出すテーラー(洋裁店)を営むなど、服飾に携わる家系に生まれた。その情熱をしっかりと引継いだ彼はフランスのハイクラスなファッションにインスパイアされ、アウター(コート)に重点を置いたコレクションを発表。ファーストコレクションでは、ブランドのアイコン的存在"キャメル"のコートなど洗練されたアイテムを発表。コレクションの衣装は、新たな生産技術を導入した工場で生産され、当時のイタリアでは職人の手作業により作られることが一般的であったため、常識を覆したマックスマーラは大きな注目を浴びました。現在では革新的なプロセスを組み込んだ、モダンで優美なプレタポルテファッションのパイオニアとして地位を確立しています。1981年に発表したモデル(品番)"101801"のウールとカシミヤベースのキャメルコートは、リッチで、羽織るだけでキマる憧れのコート。海外セレブや日本の人気モデルも着用していることで知られています。「スポーツマックス(SPORTMAX)」、「エス マックスマーラ(S MaxMara)」、「ウィークエンド マックスマーラ(Weekend Max Mara)」などの複数ブランドも展開しています。ミセスや大人の女性に人気のマックスマーラですが、2015年に女優の石原さとみがアンバサダーに就任し、東京 青山店のリニューアルオープン記念イベントに登場。着用したベアワンピースやキャメルコートの着こなしに若い女性も魅了。幅広い年齢層の女性たちを虜にするマックスマーラは今後も目が離せないブランドです。