オシャレに防寒対策!マックスマーラのダウンジャケットをお買取

2023/01/25

マックスマーラの洋服買取はアクイール

チヒロ
チヒロ
こんにちは、洋服買取のアクイールです!

今回ご紹介するのは50代女性よりお買取しました『マックスマーラ』のダウンジャケットです。当店の洋服買取をご利用の経緯と買取サービスについても併せてご紹介させていただきますので、是非最後までご覧ください!

「旅行の為に今まで買ったミセス服を売りたい!」50代女性よりご依頼

今回ご依頼いただきました50代女性は「私は旅行が趣味で行く先々に合わせてお洋服を沢山買ってきました。数回しか着ていないお洋服も沢山あり、良い金額もしているので洋服買取を利用したいと思います。アクイールさんはミセス服に強いということなので少しでも高く売れると良いなという思いで今回ご依頼に至りました」と、『マックスマーラ』含む30点のミセス服をお売りいただきました。

ミセス服に特化した全国的にも珍しいリサイクルショップです!

当店は全国的にも珍しいミセス服に特化したリサイクルショップです。店舗には50代〜70代のファッションが大好きな顧客様が多くミセス服の需要が非常に高いです。長年洋服買取を行いブランド知識・買取経験豊富なベテラン査定士が丁寧にお買取を行いますので安心してご利用ください!人気のミセスブランドは多数買取強化も行なっております。売りたいお品物がございましたら、お気軽に当店スタッフまでお問い合わせください。

冬本番の寒さも怖くない!マックスマーラのダウンジャケットをお買取しました

マックスマーラのダウンジャケットをお買取

今回お買取しましたのは『マックスマーラ』のダウンジャケットです。首元のファーがアクセントになりオシャレに着こなすことができるダウンジャケットです。ボリューミーすぎないシンプルなデザインなのでスタイリッシュに決まります。寒い時期もオシャレにコーディネートしたいオシャレさんにおすすめのダウンジャケットになります。

大量のミセス服を売るなら出張買取・宅配買取がオススメです!

当店がオススメする買取サービスは出張買取宅配買取です。

出張買取サービスとは、お客様のご自宅に当店の買取スタッフが直接お伺いし買取を行います。一部の地域では女性スタッフも対応しておりますので安心してご利用いただけます。

宅配買取サービスとは、宅配キットに売りたいお品物を梱包しお送りいただき買取を行います。詰めて送るだけなので時間に縛られたくない方にもオススメです。

どちらも店舗への来店が不要の買取サービスになりますので近隣に店舗がなくても大丈夫!お気軽にお申し込みください。

チヒロ
チヒロ
皆様のご利用を心よりお待ちしております!