【マックスマーラ】女性をより美しく魅せる☆タイトスカートをお買取

2023/02/28

お買取したマックスマーラのタイトスカート

イタリアのファッションブランド『マックスマーラ』。
レディースに向けたラグジュアリーなアイテムを主に展開しているブランドです。

こちらのページでは、お買取したマックスマーラのスカートをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

マックスマーラのスカートをお売りいただきました

スーツなどで着用するようなキッチリとしたイメージが強いタイトスカート

ハルカ
ハルカ
身体のラインが出過ぎるのも気になるところですよね。

今回お売りいただいたマックスマーラのタイトスカートゆったりシルエットのため身体のラインを強調しすぎないのが特徴。
温もりのあるブラウン系のお色で、ベルトループに通されたリボンがアクセントとなる逸品です。

マックスマーラのタイトスカートをお買取

お申込みのきっかけは?

う着ないので大切に着てきた洋服を価値の分かる人に着てもらいたい、そうお考えのお客様。
とはいえ、近くに譲ることができる人なんていないし…とお悩みだったところ、ご友人から勧められた当店より買取という手段をお知りになったのだそう。

勧められたから利用してみたけれど、店内の雰囲気が良いし、ここで他の方の手に取ってもらえるかもと思ったら嬉しくて!
とご満足いただけたご様子でした。

次の方にお譲りするお手伝いをアクイールにお任せください

アクイールでは、お客様の大切なお洋服を次の方にお譲りするお手伝いをささていただいております。
もう着ない・使わないけれど思い出があるお品物は捨てるのは忍びないですよね。

ハルカ
ハルカ
そんな時は買取を通して次の大切にしてくださる方へお繋ぎしてみませんか?

店頭預かり買取・出張買取・宅配買取3つの買取サービスをご用意しておりますので、お客様のご都合に合わせてお選びいただけます。