【マックスマーラ】ゆったりとした着心地のタートルニットをお買取

2023/01/13

お買取したマックスマーラのニット

上質な素材を使用したシンプルなデザインが特徴の『マックスマーラ』。
イタリア発祥のファッションブランドです。

こちらのページでは、お買取したマックスマーラのニットをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

マックスマーラのニットをお売りいただきました

ニットの定番とも言われるタートルネック
防寒性が高く、首元を美しく魅せてくれるアイテムです。
今回お売りいただいたのは、ライトグレーの色味が上品なタートルネックのニットです。
ゆったりとしたデザインのため着心地が良く、インナーやアウターと合わせても着膨れしない逸品です。

マックスマーラのニットをお買取

お申込みのきっかけは?

衣替えをきっかけに当店をご利用くださったお客様。
夏物に比べ、冬物はかさばるため、量を減らしたいとお考えだったそう。
そのため、昨シーズン着なかったニットアウターマフラー手袋などの小物を30点ほど当店にお任せくださいました。

アクイールでは3つの買取サービスをご用意しております

  1. 店頭預かり買取 直接店舗にお持ち込みいただく買取サービスです。査定費無料・ご予約不要!
  2. 出張買取 お客様のご自宅にお伺いし査定させていただく買取サービスです。査定費・出張費無料!
  3. 宅配買取 お客様ご自身でお品物を梱包・当店宛てにお送りいただく買取サービスです。査定費・送料無料!
ハルカ
ハルカ
お客様のご都合に合わせてお気軽にお申込みくださいませ。