石川県金沢市にお住まいのリピーター様からHPよりお申込みがございました|マックスマーラのワンピースお買取



洋服のサイズが変わり似合わなくなってしまった。そんなお客様からのアクイールでの宅配買取ご利用3度目となるお申込みをいただきました!いつもご利用ありがとうございます。何度もご利用いただいておりますので、お客様のおかげでスムーズにお申込みから査定結果まで進めることが出来ました!

マックスマーラは当店でも人気です!

今回はマックスマーラ・キヨコタカセ・バーバリーなどのブランド衣類を20点以上お買取りさせていただきました!マックスマーラといえばやはりキャリアウーマン!というイメージがあります。そんな大人な女性の素敵な衣類を沢山お出しいただきました!当店人気のお品物ばかりで大変うれしいです!

お古めの衣類でも、状態が良い場合はお買取させていただきます!

お古めの衣類は買取ってもらえるのか。そんな不安があるかと思いますがご安心ください。古いがまだまだ着られる服ってありますよね!良い素材を使っている衣類は特に長く着ることが出来ます。しかし、飽きてしまったり体型が変わってしまったりと、人は変化をします。そんな時はお買取りという方法をご利用ください!!お古めのものでもお買取させていただきます!迷った時はぜひ一度お申込みくださいませ!

同じスタッフが査定をいたしました!

今回は、前回ご利用頂いた際と同じ査定スタッフが査定をさせていただきました!リピートしてご利用いただくと、査定スタッフも大変嬉しく意気揚々と査定をしておりました!メールにて査定額のご案内、無事にご納得いただける結果となりました!また次もご利用いただけることを楽しみにお待ちしております!!

スタッフからの一言

いつもご利用くださりありがとうございます。皆様のお申込みや喜びの声が聞けますと、大変うれしく毎日の励みになります。些細なことでも構いません、ご質問・ご要望・ご意見お寄せいただけますと幸いです。お電話やHPよりお問い合わせが可能でございます。スタッフ一同皆様からのお問い合わせをお待ち致しております!