ブラックドレスでセンス光る!マックスマーラのワンピースをお買取

2022/12/31

マックスマーラのワンピースをお買取

チヒロ
チヒロ
こんにちは、洋服買取のアクイールです!

こちらのページでご紹介するのは40代女性よりお買取しました『マックスマーラ』のワンピースです。当店の洋服買取をお選びいただいた経緯とご利用の買取サービスにつても併せてご紹介させていただきます。是非、最後までご覧ください!

「サイズ変更により着れなくなったミセス服を大量に売りたい!」50代女性よりご依頼

今回ご依頼いただきました50代女性は「サイズが変わり着れなくなってしまったお洋服を大量に売りたいです。着れなくはなってしまったものの、着れるのであればまだまだ着たい!と思うくらい可愛いお洋服ばかりです。ミセスに人気のブランドのものばかりなので少しでも高く売れたらいいなと思、アクイールさんにご依頼させていただきました」と、『マックスマーラ』含む30点のミセス服をお売りいただきました。

マックスマーラなど人気のブランドを多数買取強化しております!

当店では人気のミセスブランドを多数買取強化しております。買取強化に指定されたブランドは、リユースが可能な状態に限り古くても買取を行なっております。通常3〜5年以内のお品物のお買取が一般的ですが、当店では10年20年たったお品物もお買取が叶うかもしれません!「古いから」と捨ててしまうのは勿体無いです!先ずはアクイールにご相談ください。

マックスマーラの気品溢れるブラックドレスをお買取しました!

今回お買取しましたのは『マックスマーラ』のワンピースです。カシュクールデザインのクールなブラックドレスはパーティーなどで大活躍!首元がVに空き、アクセサリーが映えること間違いなし。光沢菅野あるブラックドレスはシンプルなのに上品さが溢れ出す素敵な一枚になります。ウエストはリボンで絞れるようになっており少し可愛らしさも◎ウエスト位置が高いのでスタイルアップ効果もある素敵なワンピースです。

近隣に店舗がなくても重たい荷物を運ぶ必要なし!出張買取サービスのご案内

今回ご利用いただきましたお客様は、出張買取サービスにてお品物をお売りいただきました。出張買取サービスですと、当店の買取スタッフがお客様のご自宅にお伺いいたしますので、重たい荷物を持って店舗へ来店してもらう必要がありません。また、近隣に店舗がなくてもご利用可能なので沢山の方にご愛顧いただいております。何か売りたいお品物がございましたら、お気軽に当店スタッフまでお問い合わせください!

チヒロ
チヒロ
皆様のご利用を心よりお待ちしております!