大切なマックスマーラを、価値の分かる店に売りたい!



東京都渋谷区にお住まいのお客様に、マックスマーラを中心にワンピース・スカート・トップスをお売りいただきました!他にも銀座かねまつやフルヤのアイテムを査定・買取させていただきました。どれも美品で、素敵な柄のものばかり。次にご使用になるお客様にも喜んで頂けます!マックスマーラはイタリアの老舗ファッションブランドで、当店の店舗でも大変人気があります。買取を強化中なので、お手元にご使用でないマックスマーラをお持ちの方は当店に売却してみてはいかがですか?

大切なブランド品!価値の分かる店に見てもらいたい

アクイールはブランド買取店のなかでも、良いお品物なら10年以上経った古いものでも適正価格で査定・買取を行っている専門店です。古いからと諦めていたものでも、大事なお品物だという事実は変わりません。丁寧に査定し、価格も頑張らせて頂きます!「古いアイテムを売って、新しいお洋服をゲット!」なんてのも良いですね♪実際に、お洋服が大好きなお客様に当店の買取を何度も利用頂いています。買取対象ブランドも、マックスマーラだけでなく約4000程ございます!

 

 

ブランド買取サービスって意外と簡単!

「買取店に査定・買取を頼むのって、大変かも。お金も時間もかかるんでしょ?」いえいえ。そんなことはありません!当店は初めてご利用の方も電話1本で疑問点を解決出来ます。査定にかかる費用や送料もありませんので、お気軽にお申し込み頂けます。そして時間を短縮出来る、「宅配買取」と「出張買取」が当店ご自慢サービス。是非ご検討くださいませ。