【マックスマーラ】存在感大!フリンジ付きカーディガンをお買取

2023/03/10

お買取したマックスマーラのカーディガン

ワードローブが豊かになるアイテムが揃う『マックスマーラ』。
主にレディースアイテムを取り扱うラグジュアリーファッションブランドです。

こちらのページでは、お買取したマックスマーラのカーディガンをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

マックマーラのカーディガンをお売りいただきました

ヒラヒラと揺れるフリンジが目を惹くマックスマーラのカーディガン
大きめのビジューも飾られており、首元を華やかにしてくれる逸品です。
素材にはシルクが使用されているため、なめらかな肌触りに思わずうっとりしてしまいます!
シンプルなワンピースと合わせたり、キチン感のある装いの羽織としても活躍してくれます。

お買取したマックスマーラのカーディガンのフリンジ

お申込みのきっかけは?

パソコンやスマホなど電子機器の操作が不慣れだというお客様。
フリマアプリ等を利用し、ご自身で販売することが難しいとのことで、
今回当店にお任せくださいました。

今はどこもインターネットから予約だって言われて困っていたのよ
こちらでは電話で予約が出来て助かったわ

お電話一本でお申込みいただけます

アクイールでは店頭預かり買取・出張買取・宅配買取3つの買取サービスを展開しております。
店頭預かり買取ご予約不要でご利用いただくことができ、
出張買取・宅配買取お電話またはホームページよりお申込みいただけます。
お電話は、年末年始を除く9:00〜18:00 、ホームページは24時間受付中です。

ハルカ
ハルカ
ぜひご活用くださいませ。