青森県の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

青森県にお住まいの方から
お売りいただきました

口コミ・お客様の声

石見銀山 群言堂の洋服をお買い取りしてくれるお店をやっと見つけました!

青森県青森市・女性 宅配買取ご利用

いただきものの『石見銀山 群言堂』の洋服がたくさんあって、何回か着ましたがどなたか好きな方にお譲りしたいなと思い売ることにしました。でも、近所にリサイクルショップがなく、自分で売るのも面倒でしたのでこちらの『宅配買取』を利用することにしました。

群言堂の買取をしている業者が少ない中、やっとアクイールさんがヒットし、ホームページの雰囲気も良かったのでお願いすることにしました。有名なブランドというわけではないので、査定額は特に気にしていなかったのですが、1点ずつお値段をつけてくださったのでとても感激しました!またお洋服の片付けに利用させていただきたいと思います。

アクイールの買取ブランドは幅広く取り扱っています。ハイブランドも百貨店ブランドも全部お任せください!!

アクイール スタッフ

島根県太田市に本店を構える群言堂は、全国の百貨店でブランド展開しています。ファンの方も沢山いらっしゃるので安定したニーズがございます。お買取りをしていない他業者さんもかなりあるかと思いますので、インターネットからアクイールのホームページを見つけていただき大変感謝いたします。

青森県の買取を
検討している方へ

青森県の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

青森県について

青森県は、東北地方に属している県です。東北地方の北部にあり、本州においては最北端に位置しています。県庁所在地は、青森市です。北海道、岩手県、秋田県と隣接しています。ヒバは県の木、リンゴの花は県の花、ハクチョウは県の鳥、ヒラメは県の魚となっています。現在の本町付近に青い森があったことが、県名の由来になったとされています。青森県がリンゴの生産量日本一であることは非常に有名ですが、世界で最も生産されている品種「ふじ」は、青森県で生まれた品種です。また、ニンニクおよびカシスの生産も日本一となっています。フォアグラの生産も行なっており、こちらは日本で唯一の産地でもあります。さくらんぼ、ブルーベリー、メロン、ゴボウも生産しています。世界遺産に登録されている白神山地も青森県が有しています。国の重要無形民俗文化財に指定されている青森ねぶた祭は、東北を代表する大きな祭りのひとつであり、年々参加者・観光客を増す非常に大きな大祭です。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください