平川市の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

青森県平川市の買取を
検討している方へ

青森県平川市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

青森県平川市について

平川市は青森県の南部に位置する市で、秋田県に接しています。市域の約7割を山林が占める自然豊かな地域で、最も標高が高い櫛ヶ峰では本格的な登山を楽しめます。平川市の中心駅は東北の駅百選の一つに選ばれている平賀駅で、弘南鉄道弘南線が乗り入れています。また、市内にはJR奥羽本線も通っています。東北自動車道の碇ヶ関インターチェンジもあり、併設されているバス停には高速バス「あすなろ号」が停車します。国の名勝に指定されている盛美園は平川市を代表する観光名所で、四季折々の風景を楽しめます。園内には盛美館という和洋折衷の建物もあり、屋内から庭園を眺めることも可能です。なお、盛美園は映画”借りぐらしのアリエッティ”の舞台のモデルともなりました。平川市では毎年8月2日から3日にかけて平川ねぷたまつりが開催されており、約30台のねぷたそれぞれで異なる演出を楽しめるのが特徴です。10月にはひらかドームでひらかわフェスタが開催され、ジャンケン大会や餅つきなどが行われます。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください