板柳町の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

青森県板柳町の買取を
検討している方へ

青森県板柳町の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

青森県板柳町について

板柳町は青森県北津軽郡にある町で、西端には岩木川が流れています。町内にはJR五能線が通っており、板柳駅が存在します。また、弘南バスによって運行される路線バスの利用も可能です。板柳町の特産品はリンゴで、ジュースやゼリー、ジャムなど様々な加工品が作られています。「林寿」と呼ばれるリンゴの樹皮の加工品や、リンゴの木の灰が釉薬に用いられている「ばんりゅう焼」も特産品です。毎年8月にはリンゴの豊作を祈願するためのりんご灯まつりが開催されており、勇壮なりんご山笠が町内を練り歩きます。その他にもライブや花火大会など、様々なイベントが行われます。板柳町ふるさとセンターには見本園があり、250品種ものリンゴが育てられています。リンゴの加工場を見学することも可能です。板柳町には温泉もいくつかありますが、その一つが高増温泉で「不動の湯」と呼ばれることもあります。泉質は塩化物泉で、泡が多くぬめりのあるお湯が特徴です。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください