藤崎町の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

青森県藤崎町の買取を
検討している方へ

青森県藤崎町の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

青森県藤崎町について

藤崎町は青森県の津軽平野の中央に位置し、青森市と弘前市の都市と隣接した町です。町内には平川と浅瀬石川が流れています。 農業がさかんな町で、お米やトマト、アスパラガス、ニンニクが有名です。中でもリンゴが特産品で「ふじリンゴ」という品種のりんごが発祥の地です。毎年5月には「フジフェスタ」というフェスティバルも開催されています。このフェスティバルでは約1200本のリンゴ木になる花やチューリップの花を楽しむことができます。ここでしか買うことのできない農産物やジャムなどの販売もあります。 藤崎町の観光スポットに「白鳥ふれあい広場」があります。ここでは川のすぐそばまで行くことができるため、白鳥を間近でみることができます。またその近くにある「こーやまるくん」では施設の中で白鳥を見ることができるので、寒い日でも暖かい環境で白鳥鑑賞ができます。この白鳥ふれあい広場では、夏に津軽花火大会が行われます。約5000発の花火が打ち上げられ多くの人でにぎわいます。花火大会の前には灯籠流しも行われ、幻想的な風景が見られます。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください